「出すん」じゃねえな「出しますん」が正しいなTANGO TANGO TANGO

2014年09月09日

あぶなー


なんとなくテンプレ変えたw
派手だねこれ。飽きるまでこれでいくわ~


さて、丹後前の最後の週末はもう勝負とか言ってる場合じゃない。調整だ。
走って疲れてる場合じゃないので・・・


IMG_6343_original


土曜日は漕いだ。
奥多摩でカヤックして遊んだのだ。

BlogPaint


ハニーさんの所属している社会人テニスサークルのメンバーに混ぜてもらった。といっても僕はテニスなんて洒落たものは全く出来ないので、この連中とは今までBBQ、飲み会、今回みたいなイベントなど、テニス以外の事でちょくちょく遊んでもらってるw


ほんでにちよーび。

image


大学の時の友達に赤ちゃんを借りてお父さんごっこしたり・・・

image


長男坊にお金の大切さを英世を使いながら説明してあげたり・・・
まあ、とにかくのんびりと休日を過ごしていた訳だ。


一応にちよーびの夜、お酒が抜けてから20kmちょい走ったところがランナーの名残っつか残り香がするけど・・・w


んで、何が危なかったかっていうとね。

別大マラソン、エントリーして入金済ましてってまでは良かったんだけど、記録証!送るの忘れてたのよ。気付いたのは月曜の昼過ぎくらい。あわててHP見たらさ、エントリーから一週間以内に送らないとエントリー取り消しますって書いてあるんだよね。

ええ、青ざめましたとも。速攻で事務局に電話して聞いてみたところ、その日の夜にFAXすればおkにしてやるよ的な事を言ってもらえたので、仕事終わってから日付変わる直前に送信しましたです、ハイ・・・

個別のエントリーをちゃんと受領して頂けてるかどうかの問い合わせは受け付けていないはずなので、しばらく経ってHPにちゃんと反映されてるかどうかを確認しなきゃだなぁ。しかし、マジでびびった。あんまり週末遊びすぎるのも良くないね~、と思ったのでありました!



じゃ、また(*・ω・)ノ

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 21:12│Comments(0)ただのつぶやき 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「出すん」じゃねえな「出しますん」が正しいなTANGO TANGO TANGO