2014年09月01日

新世界


週末は少し走ったので、ギリ8月の月間走行距離は100キロを超えた。
とりあえずランナーとしてギリギリ面目躍如といっていいだろう。いや、いいのか?

まあいい。

週末、彼女の家の荷物の整理なんかを手伝っていた。

昔から僕は一つの物事に集中するのが苦手で、例えばテスト勉強をしていたハズがいつの間にか机の掃除をやっていたり、部屋の掃除をしていたハズがいつの間にか昔のアルバムを発見してきゃいきゃい騒いだりするタイプの人間なのだ。そしてこの週末も人の家の片づけをしていたハズなのに、気が付いたらこうなった。




image


いつか訪れる女装ランの日までに、つけまとズラは用意しておこう・・・
あ、あとすね毛もちゃんとしよう・・・



じゃ、また(*・ω・)ノ

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��


この記事へのコメント

1. Posted by マル   2014年09月01日 01:32
負けた…(女として)
めっちゃカワイイし
2. Posted by マーマン   2014年09月01日 01:50
なぜ着られるww
チャイナ・メイド・OL・・・他はねー、えーとねー
3. Posted by みそらのB   2014年09月01日 06:39
似合う・・・・

激しい敗北感wwww

そして女子物が着れる、体系に
もはや勝ち目が無いw

ストッキングで走るものありwwww

他はないの??
4. Posted by し~やん   2014年09月01日 09:25
丹後ではるな愛とガチバトル期待しておりますwww

今後とも宜しくです・・・
5. Posted by ファー   2014年09月01日 12:06
バカ野郎!
吹いたじゃねーか(笑)
6. Posted by マッスルゴリ   2014年09月01日 12:36
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
7. Posted by キミ兄   2014年09月01日 21:22
どうして、どうして誰も「彼女の家の荷物の片付け」に突っ込まないのか!?(笑)
怪しい♪
8. Posted by mz   2014年09月01日 22:56
秋葉にいますねー、確実に(笑)
9. Posted by ちゃらら   2014年09月01日 23:04
マルさん☆

こらこら、よく見なさいよ(笑)
すね毛生えてるっちゅーの
10. Posted by ちゃらら   2014年09月01日 23:05
マーマンさん☆

チャイナまじでやりてえ~w
11. Posted by ちゃらら   2014年09月01日 23:05
みそらさん☆

他ってなによw
ストッキングは考えてなかったな~ 検討します(笑)
12. Posted by ちゃらら   2014年09月01日 23:06
し~やんさん☆

これ丹後一切関係ないんすけど(笑)
13. Posted by ちゃらら   2014年09月01日 23:06
ファーくん☆

お蔭で報われたよw
14. Posted by ちゃらら   2014年09月01日 23:07
マスゴリさん☆

この写真はタオル入れたんだけど、走るとなるとスポブラとかで固定しなきゃダメな感じしますね~
おぱーい、楽しいっすよ。足元見えないの(笑)
15. Posted by ちゃらら   2014年09月01日 23:07
キミ兄さん☆

ホホホホホホホ・・・・(笑)
16. Posted by ちゃらら   2014年09月01日 23:08
mzさん☆

男の娘ってヤツですねw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字