2014年08月29日

うっぷす。うーっぷす。うーーーーっぷす。


きゃあ。

忘れてた。忘れてたよ。昨日は記念日だよ。記念日なんだよ。
敬愛する猫ちゃんの残した記録によると・・・


どうやらランニング三年生になってしまったらしい。


ヘラヘラと毎日を過ごしていたらいつの間にかランナーになってから丸二年が経過してるわ。まぁそうは言ってもここのところランナーと自称してはいけないレベルの時々ジョガーだから、あんまり感慨もないんだけどね・・・

今月はランに関してはサボりにサボりまくってて、現在走行距離は81kmだ。ほぼ一ヶ月まるっと経過してるのに、丹後レースの距離に満たないってこれどーいうことだ?走らなくなっている理由については心当たりはあるというか、なんでこんな感じになっているのかってのは、また日を改めて自分の気持ちを書きたいな~とは思っているんだけどね。

丹後が近づいてきてて。レース参加者の内輪でかなり盛り上がってきてて、モチベーション自体は少しずつ高まってきているので、自然体でレースには臨んで楽しんでこようと思ってる。ただ、去年と違ってこのレースにかける想い!とか、ランにかける気持ち!みたいのが欠けてしまっているのは、ちょっと自分でも残念な感じがしない訳でもないような、気がしないでもない(笑)

まあゆーてもまだラン暦2年な訳で。まだまだこれからのヒヨコな訳で。
こういう時期もあったな~って、後から思い出して笑おう。


じゃ、また(*・ω・)ノ


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��


この記事へのコメント

1. Posted by ファー   2014年08月31日 09:40
目指せ!高速ジョガー

目指せ!ジョグオンリーでサブ3

よくね?(笑)
2. Posted by ちゃらら   2014年09月01日 00:31
ファーくん☆

今シーズンそれでいくわ(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字