2014年08月25日

大学時代からの親友がケータイの機種変更をするというのでのこのこと付いていってみた。


image




・・・・・なぜかはるばる名古屋までw


image




image



共通の友人が愛知県豊川市で携帯屋さんを経営してるのね。
んで、久々に会いに行くついでに売り上げに貢献しようぜっていう謎のノリ。

名古屋に行ったことがなかったので、ちょこっと観光してから彼のお店へ向かいまして。


image



image



なんか超たまたまお祭りやってましてね。
すごいよ、この火柱の中人が筒持って立ってんだよ。

豊川の友人のお陰で桟敷席でゆっくりと観光させてもらいました~

image



中部地方の喫茶店のモーニングも初体験。
噂にたがわぬコスパ・・・っていうか、単品のドリンクを頼む気が失せる価格設定w
(コーヒー単品330円なのに、コーヒー+トースト+サラダが400円とかw)


僕は機種変について行っただけなので、単純に飲んで食って飲んだだけね。


丹後まであと僅か三週間。追い込んで走れるであろう最後のチャンスはこうして露と消えてしまった。
来週は・・・走れるといいなぁ・・・



�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��



soulisforrent at 19:32│Comments(0)ただのつぶやき 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字