chalala in summer vacation....うそーん、8/1から始まってんの?

2014年08月20日

書く事が・・・




ない.。゚+.(・∀・)゚+.゚




えーと、僕昔毎日毎日何書いてたっけ?


あんまり走ってないし~
走ってもジョグばっかりだし~
近づく丹後にビビるを通り越してもう達観しつつあるし~

まさに『走らんと 書くことないな マラソンブログ』だな。

昨日の夜、とある筋から『また10日間もブログを放置してますよ(はーと)』という連絡を頂くまで、こんなに前回更新から時間がたったって事すら気付かないという体たらくだし、昨日もその後何かしら書いてやろうと重いながらも何にも考え付かずに結局寝るという・・・

ここんとこ仕事に慣れてきたこともあって、実はそこまで忙しくしていない。走るために時間をたくさん割いていないというのは、そうせざるを得ないというよりも自分で選択してそうなっていると言ったほうが正しい状態。正直今の自分が人様に対してランニングについて何か発信するっていう行為自体がおこがましいような気がするというか・・・

やる気がうっすい(笑)

さ、やる気スイッチはどこにあるのかしらね~



�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 


soulisforrent at 12:00│Comments(10)ただのつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by proceed2600   2014年08月20日 12:32
生存確認のつもりでたまに更新でもいいんじゃないでしょうか?(笑)
自分のブログで走る気がなかった時の記事みたけどむちゃくちゃですな(笑)
丹後が近いんですねぇ。たくさん人が集まるみたいだからたのしんじゃえ!!
2. Posted by るみおかん   2014年08月20日 13:31
わかるわかる(笑)
あたしも走ってないと居心地悪くてマラソンカテ抜けちゃったもん^^;
3. Posted by ファー   2014年08月20日 15:28
あれ?はーと入れた覚えないけどな(笑)

奇しくも、ボクも昨日で月間71km
なんだよ~ストーキングしてるっしょ?

走ってないとやっぱブログは書けないけど、
不思議なもんで練習だけだとなんかしっくりしなくて。
練習してブログ書いてると、なんだか通常モードな感じ。

ブログ村いるとライトにブログ書けなくなった。
ただの練習の記録だけ。とか。
練習で感じたことをちょこっと書くだけ。とか
だからボクはいったんブログ村から出てって
淡々と練習して淡々とブログ書いてっていうのを
とにかく続けたら、ようやくルーティンになってきた。

いったんラン、ブログともに淡々式にしたらどう?
淡々式って何だよ(笑)

長文失礼~~
4. Posted by ゆう   2014年08月20日 18:06
正に今の私もそんな感じ(笑)
昨日ようやく走りましたけど何だか去年程やる気スイッチが入らない...(T_T)
ブログも毎日更新を心掛けてましたが最近は全然ですし´д` ;
5. Posted by マーマン   2014年08月20日 23:41
ゆる~くでもいいんじゃな~い♪
6. Posted by ちゃらら   2014年08月21日 11:42
ぷろしーどさん☆

ですね~、気が向いたときにやります!
いや~人見知りなんで丹後緊張しますわwww
7. Posted by ちゃらら   2014年08月21日 11:43
るみ姉☆

あ~ほんとだいない!笑
みんなの所もご無沙汰してしまってるのを実感しますた…

まぁうだつが上がらない間はくだらないことを時々つぶやくようにしておきますw
8. Posted by ちゃらら   2014年08月21日 11:49
ファーくん☆

あれ?はーとなかったっけ?
なんとなく愛を感じたんだけどな~

走り始めて割りとすぐにブログ始めたせいか、ファーくんの言うこと分かる。
走っただけじゃなんか収まりが悪く感じるのよね~。かといって書くことないんだけど…

ブログ村のみんなって面白いこと書いてるから、いざ自分が書くときにはそれなりに頑張って書きたくなるんだけど、ネタがない時にひねったってどうせろくでもないこと書いちゃうんだから、頭使わずに淡々式でもいいかもね~
9. Posted by ちゃらら   2014年08月21日 11:50
ゆうさん☆

一回禁を破るとブログの更新って滞りますね~
なんでしょうね、コレ。30代中盤の憂鬱でしょうか・・・w

お互い気負わずにやりましょう!
楽しんでナンボのはずですからね~
10. Posted by ちゃらら   2014年08月21日 11:51
マーマンさん☆

もう既にゆるっゆるのガッバガバなんすけどw
適当にまったり、気負わずにいきます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
chalala in summer vacation....うそーん、8/1から始まってんの?