微熱ある書く事が・・・

2014年08月11日

chalala in summer vacation....


お前10日近くもブログを更新してねえじゃねえかと、ある筋からクレームを受けましたw

そんな私は各地でぐるぐるランが開催されていた先週末から・・・
ええ、夏休みを頂いたりしてましてね。


image

弟の幸せそうな顔を見たりとか・・・


image

BlogPaint

恒例の親族カラオケに興じたりとか・・・


BlogPaint

 おかん&妹とハウステンボスで遊んだりとか・・・


image

image

image


アイス食ったりスイカ食ったりkaraage食ったり・・・

 
image
 
なりすまし詐欺の人と遊んでみたりしながら・・・


image


あ、そーいや一回だけ走ったなw


水曜日の深夜に帰宅して、木・金と仕事。週末も色々と忙しくしていたのと天候不良で走れず。今月の走行距離はまさかの12.5kmで止まってる・・・って、月間30kmペースじゃねえかwww

ちょっと色々忙しくて、先の事考えると色々不安なんですがw、元気にやっております!
そのうち諸事落ち着いて来れば、もう少しちゃんと報告できるかな~・・・

まぁしばらくまったりは続くと思うけど宜しくっすw


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 67日


soulisforrent at 00:18│Comments(6)ただのつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by proceed2600   2014年08月11日 00:48
あたたた。
誰だなりすまされたの!
アカウント作り直したけどいまだに家族のグループにいれてもらえずぼっちです(^-^;)
親族でカラオケ行くんですね。恒例なんですか?
丹後まであと少しですね!
2. Posted by マーマン   2014年08月11日 01:07
イケメン家族じゃねーか!!
来月一日走っただけでその月間余裕で超えるでしょww
元気でなにより♪
3. Posted by たけし   2014年08月11日 01:49
おぉ!ブラックモンブラン!
懐かしいな〜( ^ω^ )
ちなみに僕はミルクックが大好きでした。いいな〜!
4. Posted by ちゃらら   2014年08月20日 11:18
ぷろっしーさん☆

帰省の度に従兄弟連中とカラオケ大会やります!
丹後マジであと少しですわぁ・・・

ああ、死ぬなコレw
5. Posted by ちゃらら   2014年08月20日 11:19
マーマンさん☆

イケメンは僕だけですよw
来月のその一日がおっそろしくてたまらんのですよ、ハイ。
6. Posted by ちゃらら   2014年08月20日 11:21
たけしさん☆

ミルクックもありましたよ~!
実家帰ると必ずブラックモンブランは食いますね。チョコバリには出せない味がありますw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
微熱ある書く事が・・・