2014年08月01日

微熱ある


image


どぅーーーーーん。。

なんか今日すげー無性に走りたくてウズウズすんな~って思ってちょっと自分のここ数日を振り返ってみたら、あっさり四日もランオフしてたわ。そらちょっと忙しかったっちゃ忙しかったけど、これもはやランナーというか・・・

いやいや、まだアレだ。数日ランオフしただけでムラムラしよるから生粋のランナーだ。
うん、そうだ。そうに違いない。

なんかこう、走り始めてすぐの頃のように毎日がむしゃらに、何よりもランを優先するような状況に今はなくなってしまってるけど、やっぱり心の奥の方というか、体の芯の方が、まだランナーでいようとしているんだろうな、と。

7月の月間走行距離が200kmにちょっと足りないところで止まってしまってたから、慌てて今日10km走ってきた。6’30/kmくらいでJOGした後に、自分の中で一大ブームを巻き起こしている1km TT。前回の記録を無事1秒更新してやったwww


今週末は弟の結婚披露宴とやらが地元で開催されるので走る時間がなさそうだ。丹後の事を考えたら8月はたくさん走らんといかんのだが、他にも色々と予定が詰まってたりして正直どこまで時間が取れるか分からん。

それでも、やっぱり走りたいなっていう願望はあるんだよね。今はなかなか環境が整わずにいるけど、近い将来にまた本気出して走り出す日が来るはずだ。ガツンと熱い走りが出来なくても、微熱程度は出し続けていきたいね。

本当人生って色々あって飽きないわ~


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 58日


コメントする

名前
URL
 
  絵文字