2014年07月27日

さぶろう先生がご心配召されているかもしれないので今更ながら。


image


我が家にも届いておりますというご報告を。

image


ほらね。

image


ほらね。
 
・・・あ、これ関係ないわwww




今月が終われば今の職場に移ってから丸一年が経過する。全くの異業種からの転職トライ。一時期は凄く辛くてストレスを感じていたけど、ここ最近ようやく業務に対する理解を少しずつ深める事が出来てきて、面白さを感じるようになった。今は本気で取り組むべき時だと思うし、そうするのが楽しくもある。

そしてハンバーグ事変から一カ月。恋愛関係は非常に順調だ。ブログ的には全く面白くないくらい全開で順調だ。うまく言葉で説明できないけど、出会った時からピン、と来た相手だから逃したくないんだよね。この関係が実るように、仕事の合間を縫って最大限時間を割いて今努力を傾けている。

そうなると、走る時間なんて限られまくる。マラソンって何だっけ?とはならない程度には走っているけど、今の自分のプライオリティがランに向いていないのは確かだね。仕事・恋・ラン、どれも全力でやれれば一番なんだけど、僕は一人しかいないし、一日は24時間しかない。仕事と恋愛は「今」を逃してしまうとこの先どうなってしまうか分からないと思うんだけど、ランに関しては「今」じゃなくても頑張れる時がいつか来る、そういう風に感じるから優先度が下がってるんだろうな。若いうちに頑張るに越した事はないんだろうけど、悩ましい所だ。

走るのは好きだから、自分に出来る範囲で頑張るとは思うんだけど・・・。この先の目標とかは一回白紙に戻しちゃおうかなと考えているのです。今年掲げた目標は生半可な取り組み方じゃ到底達成できるものではないからね。

という訳でまあ、マイペースに楽しくやるっす。今後とも宜しくっす!


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 54日


この記事へのコメント

1. Posted by moto   2014年07月28日 00:19
走るのはあくまでも趣味だから
あまり肩に力入れずに楽にいきまっしょ。
2. Posted by kei   2014年07月28日 08:16
ハンバーグ事変から、優先順位の
見直しは当然と思います。
3. Posted by さぶろう   2014年07月28日 08:46
注文してたんだっけ。(笑)
4. Posted by みそらのBBAぁ   2014年07月28日 20:16
リアじゅ~~MAXぅ~~

ワシも、が、がんばるよ

もちろん
走るほうだけどw
5. Posted by むーみん   2014年07月30日 19:39
私も同じ(笑)
ブログ更新出来てないし、ランキング乗せてないしw
うちらの世代ってやること多いから趣味に時間が割けないのが悔しいねぇ~
6. Posted by ちゃらら   2014年07月31日 00:08
motoさん☆

ありがとうございます!
そうですね、楽しくやるのを一番にしたいですね~
でも記録を更新するのが一番面白いんですよね~悩ましいw
7. Posted by ちゃらら   2014年07月31日 00:08
keiさん☆

ありがとうございま~す!
そうですよね、とりあえず今だけは・・・(笑)
8. Posted by ちゃらら   2014年07月31日 00:09
さぶろうさん☆

もう~心配してたくせに(笑)
9. Posted by ちゃらら   2014年07月31日 00:10
みそらさん☆

いやどっちも頑張ろうよw
ランキング復活嬉しいぞよ~(*^_^*)
10. Posted by ちゃらら   2014年07月31日 00:11
むーみんちゃん☆

やっべ~よ、それに加えて走れてないから(笑)
なんか一日があっと言う間すぎて、どーしようもない感じ。

まぁランとは長い付き合いになるはずだからね。
焦らず、楽しくやるよ~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字