2014年07月26日

おかえり、ふくらはぎ君。


どーも、週末ブロガーのちゃららです(*・ω・)ノ


前回更新時に書いてたコレ↓

三連休の・・・というか、50km走のダメージがまだ残ってる。今日とか左の脹脛の下の方が普通に痛いんだよね・・・。今日は元々ランオフ予定だからいいんだけど、明日までに治ってくれるかなぁ。。。 ” 

全然治らんかったwww


火曜日→何もしなくても痛い
水曜日→歩いてるだけで痛い
木曜日→少し和らいだけど歩いてるだけで痛い
金曜日→ん?痛みなくなったかな?

ってな具合でやっと今日復活。
まあ仕事やらいろいろと今週は忙しかったってのもあるんだけど、全然平日に走れなかったよ。

ふくらはぎについては、今日久々に走ってみてようやく痛みはなくなったと確信したけど、やっぱり僕は基本的に虚弱だよね。まあこればかりは何ともしがたいというか、少しずつ強くなっていくしかないんだろうね。去年に比べたらこれでも少しは強くなったような気がしないような事もないような気がしたりしなかったり。

明日は昼間長めに時間取れそうだからLSDかな~
丹後対策、灼熱どんと来い!


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 53日


この記事へのコメント

1. Posted by あゆ   2014年07月27日 21:17
なんか、そんな気がしたんだよね~。
故障キャラから卒業したいよね。お互いに。
2. Posted by ちゃらら   2014年07月27日 21:27
あゆさん☆

おおぅ、記事書いてる間にコメントが!
なんか嬉しい(笑)

今年はあんまり重い練習してないから、50キロ走で足がびっくりしたのかも知れないです~
自分を過信せずに、じわじわやるしかなさそうですな。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字