2014年07月22日

キッチンちゃららのクオリティがヤバいと私の中でうわさに



image

ふははははははははははははは

image

お湯を沸かして注ぐだけだ!!!


さすがにタイトルは冗談ね。いくらバツイチ一人暮らしでもこれを自炊とは呼ばないよ。クオリティもへったくれもないっつーのなwww

今日帰宅途中にFacebook見てたら、セブンイレブンで中本の北極ラーメンが新発売って見つけちゃって。居ても立ってもいられなくて買って帰ってしまっただけなんだよね。僕は本来激辛が好きっていうタイプの人間ではないんだけど、ここのお店の商品は辛いだけじゃなくてちゃんと美味しいから結構好き。

ただ、残念な事に根がビビりで出来ているもんだから、一番辛い北極ラーメンはまだお店で食べた事はない。きっと本物はもっと辛くてもっと美味いに違いないと思いながらも、予行演習として食べてみた。


image


スープの色が邪悪極まりないけど、普通に美味しかった!

カップ麺としては美味しいランキングの上位に入るんじゃないかと思う。辛さは驚く程ではなかったけど、その辺の辛いラーメンよりは全然辛いかな・・・って感じ。辛いモノに抵抗が無い人にはお勧めだね~。



�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 49日

三連休の・・・というか、50km走のダメージがまだ残ってる。今日とか左の脹脛の下の方が普通に痛いんだよね・・・。今日は元々ランオフ予定だからいいんだけど、明日までに治ってくれるかなぁ。。。 


soulisforrent at 23:05│Comments(6)ただのつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by ハロ   2014年07月23日 08:18
辛いもの好きなので今度食べてみます(^ ^)
辛ラーメンより辛いですか!?

激辛インスタントは、私の中ではペヤングが最強ですね〜。
あれは辛過ぎて味が分からない(@_@;)
2. Posted by たかし   2014年07月23日 09:08
中本は好きですけど、北極は躊躇しちゃいますよね。
まずはそのカップラーメンで慣れてから、挑戦してみようかしら。
3. Posted by だれやねん   2014年07月24日 17:50
中本は何回か行ってますけれど
食べ終わった後の汗がいい感じですよね。(^O^)
北極も逃げ道無いですが冷やし味噌が辛かった
思い出が....。
4. Posted by ちゃらら   2014年07月26日 17:57
ハロさん☆

辛ラーメンよりはけっこう辛いですよ~
美味しいのでぜひ試してください(*^_^*)

辛いだけのペヤングは苦手だったりします(^_^.)
5. Posted by ちゃらら   2014年07月26日 17:57
たかしさん☆

僕もこの夏は北極に挑戦しますよ!
女性で食べてる人けっこういるんですよね~・・・
6. Posted by ちゃらら   2014年07月26日 17:59
だれやねんさん☆

冷やし系は辛いの多いみたいですね!
とりあえず北極未体験なので、それ以降にトライですね~

中本、みんな汗かくから箱ティッシュ段積みしてますよね。
僕も毎回汗ヤバいっす(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字