自分不器用ですから・・・キッチンちゃららのクオリティがヤバいと私の中でうわさに

2014年07月22日

甘からず辛からず美味からず


土曜日 50kmちょい走

image
 

日曜日 疲労抜きとか

image
 

海の日 キロ5ペース走不完全燃焼

image
 

初日に50持ってきたのは失敗だったかな~
残りの二日まともな練習出来ず、平日の練習とほぼ変わらない内容になっちった。。

三日間で76km。平均したら25kmちょいか。50km走やってる事を考えたら物足りない感もあるけど、疲れた足でもオフせずに走る事が出来たって事自体は悪くはないのかなぁ。50走ると足のダメージというよりもお腹いっぱいになっちゃう感じが敵だな。

まいっか。きっと少しは強くなったのだ。


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 48日


この記事へのコメント

1. Posted by 季節外れ   2014年07月22日 04:14
走ったねぇ
あんまり走ると体に毒だよ(笑)
休息と追い込みのバランスを考えたら、ランナーに連休ってちょっと微妙
って思った3連休でした
2. Posted by ちゃらら   2014年07月22日 23:07
季節外れさん☆

>あんまり走ると体に毒
これ季節外れさんに言われても全く説得力ないですよ(笑)

確かに三連休微妙ですね。毎日追い込むって訳にもいかないし、ランオフ入れるのもなんだかなぁって感じで、取扱いに困りました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自分不器用ですから・・・キッチンちゃららのクオリティがヤバいと私の中でうわさに