2014年07月19日

とりあえずジョグで。


image

ただし、距離は51km~www
途中で集中豪雨に三回遭遇したり、牛丼食ったりした割にはそれなりのタイムで走れた!


丹後まであと二か月弱、第一回50km走としては合格にしちゃう(*・ω・)ノ

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 46日


soulisforrent at 20:57│Comments(4)一人で走ったつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by のさ   2014年07月19日 23:22
は??
週間走行距離かなんかの間違いですか?
どんな根性~(^-^)/
そして速いんですが!
2. Posted by moto   2014年07月19日 23:57
こういう根性がわたしにはない。
ゆっくりと長い距離を走る根性が欲しい…。
3. Posted by ちゃらら   2014年07月20日 18:13
のささん☆

確かに週間距離だって言っても許容範囲の距離ですね(笑)
昨日は涼しかったので比較的スイスイ走れましたけど、暑い中これくらいのタイムで走らなきゃいけない丹後は本当に怖いです・・・(^_^.)
4. Posted by ちゃらら   2014年07月20日 18:14
motoさん☆

僕は暑い中スピード出して走る根性ないっすよ(笑)
最近スピ練があまりうまくいかないので、丹後まではもう必要最低限だけにしてやろうかと思ってるんですよね~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字