2014年07月15日

うっぷす、丹後まであと二ヶ月じゃん。


image


・・・そんな日に何故か1km TT って(笑)

まあ、まともなスピ練やらずとも、およそ三週間ぶりの1km TTは前回を14秒更新したぜ。やっぱりジョグメインでもある程度距離踏んでれば何となく戻るね。次あたりからTTやる時はターサー履いてみようかな~

土日はシンスプはどうってことなかったんだけど、女にうつつを抜かしていたため12キロくらいしか走れなかった。仕事・ハニー・ラン。この三本柱をうまいこと調整しながら全てを上手く回していくのって結構難しいね。

幸か不幸か、ハニーさんの仕事がシフト制なので土日休みは月に1,2回しかない。先週末はたまたま土日両方彼女がお休みだったので、そちらに全力投球したのであるw 横浜で苦手なジェットコースターに乗ったりゴルフの打ちっぱなしに行ってみたり、テニスをしてみたり、リア充っぷりを如何なく発揮してきてやった。

今週末の三連休は彼女はずーっと仕事なのでガチで走れる。ここポイントやね。三日間でガッツリと長距離踏んでやるよ。懸念材料として、仕事の雲行きがちょっと宜しくなくて三連休中にガンガン電話がかかってくる可能性があるという事があるのだが、まぁ過去の経験から考えてみるとキロ5分より遅いペースであれば走りながらでも仕事は出来るから大丈夫なハズだwww

ていうか、今週末あたりマジでガッツリと走っとかないと掲題の通り丹後があっという間にやって来る。今の調子でダラダラとしていては、丹後の野郎に簡単に返り討ちにされてしまう事は火を見るよりも明らかだね。あー、すげえ気が重いけど今週末は絶対50kmやるわ。宣言しとく。うん、やる。やるよ、50km。


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 41日


この記事へのコメント

1. Posted by ファー   2014年07月15日 12:20
気持ち的にって話だけど。
あんぱん差し入れしとくわ(笑)
2. Posted by ゆう   2014年07月15日 22:31
相変わらず速いっすね!
シンスプは大丈夫そうで良かったです(^ ^)
私は今日昼間走りましたがあまりに暑くて11キロ走っただけでフラフラでした(笑)
50キロ無理せず頑張って下さい!
3. Posted by ちゃらら   2014年07月19日 21:25
ファー君☆

返事遅くなっちった(汗
今日あんぱんマジで欲しかったわ~
たぶん雨で溶けちゃうけど(笑)
4. Posted by ちゃらら   2014年07月19日 21:26
ゆうさん☆

とりあえず50逝ってきました~
現状の合格ラインは超えたかなと思います!

あと二ヶ月弱、あと二回は50やっときたいな…

コメントする

名前
URL
 
  絵文字