2014年07月12日

あ、今日のコレほぼパクリだから。


おい、オメェ最近調子のってんな?あぁぁ?

い、い、いや、そ、そ、そんなことないですょ。
ってか、心当たりがあり過ぎるんすけど、どれの事すか?

あぁ?ナニ口答えしてんだ?調子のってんじゃねえよ!

えぇぇ! す、す、す、すみませんっっっ。

分かりゃいいんだよ。
じゃぁ、オメェ氷買ってこいや。

え?え?こ、こ、氷すか?

いいから氷買ってこいやぁぁぁ! ハンバーグじゃねえぞ、氷だ氷!!!

は、は、は、はいーーーー。



おう、持ってきたか、じゃあそれでオレんとこ冷やせや。

え?え?どこすか?ここすか?冷やすんですか?

ゴチャゴチャ言ってねぇで、いいから冷やせやぁぁぁ!

は、は、は、はいーーーー。

バカやろーーー、どこ冷やしてんだよ!左の脛だよこのヤロォ!

す、す、す、すみませんっっっ。

おぅ、それだよそれでいいんだよ。
てか、てめぇはそろそろ頭冷やせよ、分かったかコラぁぁぁ。


は、はいぃぃぃぃぃ。



うす。手抜きっす。


いやね、最近微妙に気づいてたんだけどね。
ちょっと前にファー君を呼び出してたシンスプ先輩、僕の所にお越しになったっぽいんだよね。

そんな訳で、昨日今日とランオフしてみてんだけどね。

七月に入ってから微妙にランが少なくなってるのは、女にうつつを抜かしているという訳では決してなくて、実はこれが原因なんだよね。 あ、ちょ、本当だってば本当。信憑性ないとかやめてマジでwww

ラン再開して最初の頃から、ずーっと左のふくらはぎに疲労が溜まってる感じがあってね。ゆっくり走ってるから大丈夫かな~って思ってたんだけど、ちょっと続けるとまずいかもしれない。明日違和感なければ走ってみようと思ってるんだけど、杞憂で終わってくれるといいな・・・

今までのパターンとして「〇〇月は本気出す!」とか宣言するとどこかしら痛めてるからなぁ~
ちょっとやな感じです。


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 38日


この記事へのコメント

1. Posted by ファー   2014年07月12日 22:56
コピペだな・・・(笑)

いや~どうりで最近ボクんとこに現れないと思ったら、
関東の方に進出してましたか?(笑)

アイシングはしないよりした方がいいし、
ふくらはぎや足首など、ストレッチはしないよりした方がいいよ。
たぶんね、完治って難しくってそれなりにごまかしながらになると思う。
ビビるのはすごく分かるけど、あんまりビビりすぎなくてもいいかも?って思うよ。
2. Posted by ちゃらら   2014年07月15日 00:45
ファー君☆

シンスプってよく分かんないね~
なんつーか、痛くても走れる感じなんだよね。途中で痛くなくなるし。症状が軽いからかな?

今日接骨院で問いただそうと思ってたんだけど仕事遅くなって行けなかったから、水曜日にどんな感じで付き合っていけばいいか聞いてくる!

あ、もろパクらせてもらってごめんねw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字