2014年07月10日

約一か月間本気出した結果www


image


あっさり目標達成した件www
チョロいな減量www

体は整ったから後は走力伸ばすだけだね!
一番の難題だけどね!!!

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 37日


soulisforrent at 23:22│Comments(8)ただのつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by ザキ   2014年07月11日 07:30
本気出している割には全然減らないんですが…。やっぱ食べ物?それとも恋?
2. Posted by アレキ   2014年07月11日 08:22
TEAM75Tシャツあと10枚くらい買いなさい(笑)
ペアルックもお勧め。
3. Posted by ひでち   2014年07月11日 12:56
うらやましい体質ですね^^
私も一向に減りませんorz
4. Posted by マッスルゴリ   2014年07月11日 13:28
ちょ、小学生の時の体重・・・orz
5. Posted by ちゃらら   2014年07月12日 00:16
ザキさん☆

ズバリ、恋でしょう!
さぁ、奥さまにフォーリンラブアゲイン(はーと)
6. Posted by ちゃらら   2014年07月12日 00:18
アレキさん☆

おかげで入金しなきゃって思い出しました(笑)
速乾Tシャツでペアルックって斬新でいいっすね(笑)
7. Posted by ちゃらら   2014年07月12日 00:19
ひでちさん☆

日常の中で無駄な動きが多いので消費しやすいのかもしれません。
まずは貧乏ゆすりから始めてみてください!(笑)
8. Posted by ちゃらら   2014年07月12日 00:20
マスゴリさん☆

小学生www
秋には50切りますよ~・・・ 筋肉少なすぎなのかなぁ?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字