2014年07月09日

こんな理由でランオフするなんて私初めて


BlogPaint



え~、そろそろブログ記事のカテゴリーに「バカップル」ってのを作ろうかと思います。
・・・そして明日は絶対走ります。

通話始める前に1時間半LINEやってんだけどね。
いい大人が何やってんだかwww

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 35日


soulisforrent at 01:00│Comments(12)ただのつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by moto   2014年07月09日 04:50
楽しそうで…いいなあ。
青春って 感じ?
でも、ちゃんと 走ろう!
2. Posted by ファー   2014年07月09日 04:53
いいじゃん。

恋ごとを差し置いて走る理由なんて俺には分からんし、
恋ごとを我慢して勝ち取るマラソンの記録なんてなんら意味もない。

走らないってことを、ランナー的心情で後悔するのはしゃーないど、
恋のせいにしたら、そりゃ愚行ですぜ、アニキ。

あれ?マジメ不要?(笑)
3. Posted by し~やん   2014年07月09日 09:17
丹後につれてくる?

今後とも宜しくです・・・
4. Posted by kei   2014年07月09日 19:24
楽しそうですね。
それにしても、ちゃららさんは
楽しそうな顔で、うらやましい。
5. Posted by むーみん   2014年07月10日 09:13
あ、それよりw
家にガーミンコネクトが眠ってるかも~
輸入盤405にもついてくるっけ?
6. Posted by キミ兄   2014年07月10日 19:34
こんにちは。先日はご一緒させていただきありがとうございました。亀レスですいません。
楽しそうな写真もありがとうございます(笑)
嫁と結婚前にはこのくらいしゃべってたな~(遠い目)

ところで我が家にはなぜかANTスティック「だけ」が2個もあります。というのも最初ANTスティックが行方不明になりしょうがなくもう1個買ったら古いのが発見され、さらに今度は410が行方不明になってその後220J買ってしまったからなんですが。もしまだお入用でしたらご連絡いただければお近づきのしるしに1個進呈しますぜ♪
7. Posted by ちゃらら   2014年07月10日 23:24
motoさん☆

これ続けたらマジで走る時間ねっす。ヤバいっす。
まぁもう少し経てば落ち着くんだろうと思ってるんですが(笑)
8. Posted by ちゃらら   2014年07月10日 23:25
ファーくん☆

いや、お蔭で気分ちょっと落ち着いたw
そもそも女欲しくて走り始めたクチやからね~

でもいつの間にか、速くなりたい願望ってのも俺の中で大きくなってきてやがって・・・
悩ましいね、まったく。
9. Posted by ちゃらら   2014年07月10日 23:26
し~やんさん☆

丹後連れて行きたいっすけど、彼女の仕事の都合で難しそうです・・・
残念だな~、彼女来てくれたらサブテンいけそうなんだけどな~www
10. Posted by ちゃらら   2014年07月10日 23:27
keiさん☆

あえて自分が見切れてる写真を使ったんですけど、このコメント頂いて急に恥ずかしくなりましたwww
11. Posted by ちゃらら   2014年07月10日 23:33
むーみんちゃん☆

>あ、それよりw   ←コレひどくね?www

ANTスティック自分で使いなよ~w
二個持ってるキミ兄さんにもらうからさwww
12. Posted by ちゃらら   2014年07月10日 23:37
キミ兄さん☆

先日はお疲れ様でした~(*^^)v
長電話は今だけの特権ですね~、しばらく楽しませてもらいます(笑)

ANTスティックなのですが、願ってもないお話です。恐らく次はEPSON購入すると思うんですが、普段の短い練習なんかでは410も合わせて使えればベストだと思うので。お言葉に甘えて、連絡させて頂きますね(*^_^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字