【遅報】ちゃんと家に帰れましたこんな理由でランオフするなんて私初めて

2014年07月07日

夏のボーナス前に壊れるとかお前タイミング良すぎでなかなかやるなぁwww


image


数日前からGarminのデータ転送しね~な、おかしいなとは思ってたんだけどさ。
なんかANTスティックが折れてるwww 

amazon君にこれ単体で買ったらいくらするか聞いてみたら、5000円くらいとか答えやがるんだよ。データ転送のためだけにそれはないよね、りーむー。却下却下。

という訳で、初フルの前に購入し今まで色々苦楽を共にしてきた円安Garmin・・・遂にこいつの後継者を購入する時が来たんじゃないかな、と。ここ最近GPS捕捉するにもえらい時間がかかるようになってきたし、捕捉したと思ったら隣の市くらいの離れた所にいる事になってたりとか、端末自体の調子もあんまり良くない感じだったからね~。

今更だけどGarmin、新しい機種が出てるよね。620と220だっけか。デザイン的にはシュッとしてて良いんだけど、バッテリーが10時間。僕レベルだとウルトラ非対応なんだよね。参った。

現実的に考えたら後継者候補はGarmin 910 か、端末自体の評価はそれなりに宜しいEPSONかな~。うちの会社のボーナス支給日は今月末なので、もうちょっと考えよかな。


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 34日


soulisforrent at 22:50│Comments(8)ただのつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by マーマン   2014年07月08日 01:05
昨日は楽しい時間をありがとうございました!!

新しく買うガーミンのANTスティックで古いガーミンも反応しないのかな~ってちょっとおもってみたりww
2. Posted by たけし   2014年07月08日 10:15
日曜はお疲れ様でした!

同じ大分、地元も結構近い…いやーマジ会えて嬉しかったです!
別大でサブ3応援してますよ!
3. Posted by キーキ   2014年07月08日 12:41
丹後サブテンの前フリですね?
頑張って下さいね〜(^_^)/
4. Posted by ちゃらら   2014年07月09日 01:01
マーマンさん☆

めっちゃ楽しかったです~(*^^)v
また飲みま・・・・走りましょうwww

ANTスティックインストールする時、端末を紐付する儀式があったように記憶してるんですけど違いましたっけ???
5. Posted by ちゃらら   2014年07月09日 01:03
たけしさん☆

大分勢って僕の知る限りだとたけしさんくらいしかいませんからね~
僕もお会いできてうれしかったです!

たけしさんの走ってる姿見て、これがサブスリーを達成する人なんだなと改めて感じました。
頑張って走ろうと思います・・・・明日からw
6. Posted by ちゃらら   2014年07月09日 01:08
キーキさん☆

ブログ村という所は本当に恐ろしいと思うのですが、ワタクシの公表した丹後での背伸びした目標タイムは11時間切りなんでございますが、いつの間にやらそれが1時間ほど短縮されてしまっているという事実に非常に慄いておりますwww

サブテン狙いで雅さんに付いて行こうかな・・・
なんか60kmくらいで気持ち良く撃沈してる自分が見えるんですけど~!(笑)
7. Posted by 新横の雅   2014年07月09日 21:11
GARMIN910とEPSON SF-710S持ってるけど、EPSONの方が軽いのでメインで使ってます。確かにEPSONのアプリはいまいちなので使ってないです。データをエクスポートしてSportTracks3.1にインポートして使ってます。

丹後は朝涼しいうちは5分/Kmペースで前半50Kmを4時間10分前後を目標に走る予定。後半は粘って、休んで、サブ10達成できればいいかなと思ってます。一緒に走る?
8. Posted by ちゃらら   2014年07月10日 23:31
新横の雅さん☆

恐らくEPSONを購入するんじゃないかな~と思ってます。
レビュー見てる限り、精度とかはGarminとどっこいどっこいな感じでしょうかね。

丹後なんですけど、昨年の自分のデータ見てみたところ前半50kmに5時間半くらいかけてました。七竜峠を二回越えるので、そこが少しやっかいな感じがします。

正直な所雅さんに出来るだけ食い付いて走りたれたら最高なのですが、無理はしないでまずは10時間台を狙っていきたいなというのが本音ですね~。前半4時間10分はちとハードル高いです(笑)

今後の練習がうまく行けばこっそりついて行くかもしれませんけどね!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【遅報】ちゃんと家に帰れましたこんな理由でランオフするなんて私初めて