2014年07月07日

【遅報】ちゃんと家に帰れました


なんだかねえ、パッとしない天気予報だったくせに・・・
キャサリンはしっかり暑かったよ。みんなよう走るわ~ほんと。

ていうか、今日の葛西7ブログ村の人多過ぎだからw
公園に到着してしばらく逆走して挨拶をしてたんだけど、余りに知り合いが多過ぎて吹いたwww

あ~、僕はね。朝は安定の寝坊をかました上に葛西臨海公園に着いてからも色々ランを中断せざるを得ない事が起きてしまい、草創に50kmをあきらめビール飲んだりして結局走った距離は30km止まりという非常に微妙な結果となったんだけども、、、なんかアフターは凄く楽しかったから全然いいやw

20時半くらいには家に着いたのにソッコー寝ちゃって、今すげえ腹減って起きちゃった。そして顔の日焼けがハンパ無いことに今頃気づきガクブル・・・。まあとりあえず明日仕事だからなんか食ってまた寝る。

参加された皆さん、今日は一日お疲れ様でした(*・ω・)ノ
最後になりますが・・・

あなたたち走り過ぎですからwww 

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 33日


soulisforrent at 01:51│Comments(10)ただのつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by たかし   2014年07月07日 07:16
昨日はお疲れ様でした!
ようやく会えましたね!
今度はアフターもご一緒させてください。
2. Posted by メテオデ   2014年07月07日 09:29
お疲れ様でした〜 グラビア撮影はあの後通った時は既に撤収してましたσ(^_^;)
予定があってアフター行けませんでしたが、次回は電波の届くお山行きましょう!
3. Posted by むーみん   2014年07月07日 11:36
↑グラビアだったんですか(°д°)
私の時は服着てましたね~残念w

昨日は会えて嬉しかった~!
アフターでは煽ってゴメンなさい(笑)
経過と英断楽しみにしてますw
いや~まだまだ話したりなかったわ~!
お疲れ様でした♪
4. Posted by ザキ   2014年07月07日 17:52
昨日はお疲れ様でした!生ちゃららさんに会えてうれしかったです。余力がなく一緒にはしれませんでしたが、次こそはぜひ。アフターも合わせてね。
5. Posted by ちゃらら   2014年07月07日 22:51
たかしさん☆

葛西臨海公園に近づくにつれて胸が高鳴りました・・・
ついにお会い出来ましたね!(笑)

ボブ的なのっぴきならない用事は残念でしたが、次は飲みましょう(^o^)/
6. Posted by ちゃらら   2014年07月07日 22:53
メテオデさん☆

マジで電波届く山大募集です(笑)
こうクソ暑いと山が恋しくって仕方ありませんからね!

葛西臨海公園、夏場はちょいちょいあんな感じの撮影会やってますので、機会があったら観察してレポしますよ(笑)
7. Posted by ちゃらら   2014年07月07日 22:55
むーみんちゃん☆

久々に会えてよかった~(^o^)
寝落ちしないとけっこう話す時間あるなぁって思ったけど、それでも全然足りなかったねwww

また近いうちにあそぼ!
8. Posted by ちゃらら   2014年07月07日 22:57
ザキさん☆

もうちょっと話したかったっすね~!
エントリーしてれば懇親会でBJさんに罵倒されるザキさんが見れたのに残念ですwww

次は本当、アフターも合わせて盛大に楽しみましょう!!!
9. Posted by やじるし.   2014年07月08日 10:35
コメ乗り遅れてごめんなさい(´Д`υ)
葛西セブン、お疲れさまでしたー。
アフター、ちゃらら君のおかげでものっそ楽しめました。
『おまい、いい子だから筋斗雲のれそうだなっ (#゚Д゚)!!』

またイベで一緒になったらよろしくなのだ。


10. Posted by ちゃらら   2014年07月09日 01:06
←↑→↓さん☆

前に千葉マリンでちょびっと会った時のモジモジしたやじるしさんしか知らなかったので、お話し出来て嬉しかったですよ~www

てか、あ~やっぱり?
筋斗雲乗れそうな印象ですか?
うん、知ってたwww

また遊んでくださいね~(*^^)v

コメントする

名前
URL
 
  絵文字