2014年07月05日

忙しかったけどランオフ三日なら勝ち


忙しかったけど乗り切ったぞ~!!!
疲れたwww

今日は久しぶりにちょっとだけ走ったった。明日いっぱい走るから、ちょっとだけね。
今月はここからはしばらく仕事が鬼になる事はなさそうな予感だから、本気の七月実行できそう。


まず皮切りとして明日ね。
なんかうちの近所の臨海公園にランナーが集うって聞いてさ。


僕も便乗して50kmくらい走ろうかとw
あんな単調な周回コースでやっちゃうのか~www

まあhentaiの方たちに混ざって便乗だから、何とかいけるかな。
明日エントリーしてる人、勝手に遊びに来る人、皆さん宜しくです~(*・ω・)ノ

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 32日
得したお金     14720円 


soulisforrent at 22:28│Comments(6)ただのつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by moto   2014年07月05日 22:42
よろしく!
ペース走でもします?
2. Posted by マーマン   2014年07月05日 23:47
ふふふ・・・
3. Posted by ゆう   2014年07月06日 00:34
私の目標は超ユルユルで30キロ...は無理かな?(笑)
明日は宜しくお願いします(^ ^)
4. Posted by ちゃらら   2014年07月07日 01:51
motoさん☆

ペーランどころかジョグすらままなりませんでした(笑)
今日はお疲れ様でした~!!!

次はアフターもご一緒したいですね!
5. Posted by ちゃらら   2014年07月07日 01:52
マーマンさん☆

今日楽しかったすね~
走った以上に呑みすぎでしんどい今日この頃ですが(笑)、良い週末でした!
6. Posted by ちゃらら   2014年07月07日 01:53
ゆうさん☆

ラン再開おめでとうございます!
暑いコンディションで再開にふさわしいとは言えない環境の中お疲れ様でした~

ここからっすね。頑張っていきましょう!!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字