2014年07月03日

今週仕事ヤバシスなので更新頻度下がるけどそこんとこ宜しくべいべ


う~む・・・。今日は走れなかったよ。

なんせ眠いからね。


帰宅した時点で日付変わってるとちょっと萎えるわ。
まあ今週がピークだろ。週末あたりからはまたヘラヘラしながら走ってるハズ。

七月はマジで本気出したいから、忙しくても出来るだけ走ろうと思ってるんだよね。
今週の平日はどーなるか分からんけど、一応月間300kmは走りたいと思ってる。

さ~てどうなるかな!頑張ってみるのだ!!!

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 29日
得したお金     13340円 


soulisforrent at 00:33│Comments(2)ただのつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by ファー   2014年07月04日 21:37
何気にタバコやめて1ヶ月だね。

実はおれ、記録会後・・・
吸ってる(爆)
2. Posted by ちゃらら   2014年07月05日 23:54
ファーくん☆

あ~、気持ちわかるかも。
俺は今区切りになるレースがないから続けられてる感じね。

でもね~、やっぱり肺活量落ちるんだよねタバコ。
ランにどこまで直結するかはまだ実感ないけど、とりえあず行けるだけ行ってみる!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字