2014年07月02日

6月の振り返りをしようと思ってたんだけどあまりにも眠いからウエスト67センチの話に急遽変更


やっと仕事終わったーーーーー!

今日は午前中が健康診断でまるっと潰れた事もあって午後から非常に忙しかった。
23時頃一旦帰宅して一瞬走ってまた仕事して、あらあらもうこんな時間だ。

だから今日はサクッと書けるという理由で健康診断の感想文だ。

①人生初バリウム
今日初めてバリウムを飲んだ。まずいまずいと聞かされ続けて33年、ようやく出会えたね・・・と感慨にふけりながら飲んだけど、イチゴテイストで別段飲みにくい訳ではなくちょっと拍子抜けした。一回ゲップしちゃって炭酸をお代わりさせられたけど、別に嫌いじゃないなこの検査。台の上をコロコロ転がされてちょっと楽しかったしw

②人生初超音波検査
今日初めてお腹のエコー検査をやった。薄暗い部屋の中でヌルヌルにされた素肌をいじくり回される検査なんてのがこの世に存在することを今日に至るまで知らなかったぞ。検査室は全部で五つあって、検査技師の中に1人だけ艶っぽい女性がいた。大体こういうのは僕は引きが悪いから彼女に当たる事はないだろうと思っていたのに、担当してくれたのはまさかのその艶っぽい女性だった。ちょっとだけ興奮しちゃってすみませんw

③身体測定
残念、体脂肪測定なかったわ。けどね、ここでタイトルの件。僕ウエスト67センチでしたよ。70切ったのなんて久々すぎ。学生の頃以来じゃないかなあと思う。だいぶお腹周りの脂肪が取れて来たようだから、あとはしっかり割るだけだな。ちなみに体重は51.2kgだった。夜から絶食してたとはいえ順調すぎるwww


そう、月曜日はこの健康診断の為に夜は断食だったからランオフしたんだよ。それもあったから今日はどうしても走っておきたかったんだけど、本当に忙しくってダメかな~と思ってた。でも家に帰って来てから、時間に追われながらも、スマホをポケットに入れて仕事に対する臨戦態勢をとりつつ隙間時間でちょっとだけなんだけど走れた。走る事に対するモチベーションは間違いなく上がって来てる。本気の7月、いい傾向だよこれ。

明日こそ6月の振り返りと、今月の目標的な記事を上げるぞ。
今日は寝る!!!


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 28日
得したお金     12880円 


soulisforrent at 02:51│Comments(6)ただのつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by ファー   2014年07月02日 11:33
ナニ?この違和感パないテンプレート(笑)
2. Posted by 季節外れ   2014年07月02日 12:32
超音波検査のとき、ふくらはぎ攣らなかった?
3. Posted by ちゃらら   2014年07月03日 00:35
ファーくん☆

ふふふ、これ知る人ぞ知る、猫目線初期のテンプレなのだ!
ブログ的に一回初心に戻ろうかなと思って、しばらくこれでいくわ~
4. Posted by ちゃらら   2014年07月03日 00:36
季節外れさん☆

相当本気出さないと最中に足は攣りませんよ(笑)
寝てるだけで攣ったら真性のhentaiですね・・・
5. Posted by し~やん   2014年07月03日 15:21
艶っぽい女性にヌルヌルとした体を触られたんだ(笑)
しかも興奮したんだ(笑)
ほんとうは真ん中の足、攣ったでしょ?(笑)

今後とも宜しくです・・・
6. Posted by ちゃらら   2014年07月05日 23:52
し~やんさん☆

あと15分検査が長かったらヤバかったかも(笑)
最後濡れタオルを渡されてヌルヌルを自分で処理するんですが、はっきりとピ〇サロを思い出しましたからねwww

コメントする

名前
URL
 
  絵文字