2014年06月27日

攣ってない、攣ってないw


これ昼間の記事を上書きしたいっていう理由だけで書いてるw
あといつも通りの夜更新に戻したいってのもあるかな~

昼間に記事更新して、さっきブログ村のマイページを見てみたら。

Out Pointはめっちゃ増えてるのにIn Pointが殆ど変動してないという事実と、慰めのコメントが2件だけ入っているという現実に直面し、若干慌てふためいたぞw  皆さん、お目汚し大変すみませんでした!

あ、でも事故っぽかろうと書いちゃったものは消さないからwww

とりあえず今日は、下ネタを爽やかに昇華するたかしさんのスキルの高さを身をもって体験したね。
勉強になります!



さて。

極力土日に仕事を残したくないから、僕は金曜日の夜は大体仕事を遅くまでやる。一週間の疲労もたまっているし、土日にしっかりと練習をしたいってのもあるから、ここ最近は金曜日を必ずランオフにしてる。ちなみに今も、まだオフィスだw

今週末は天気が宜しくないようだけど、土日合わせて50kmくらいは走っておきたいな~と思ってる。もうあと数日で本気の七月が始まるから、足の基礎づくりの最終フェーズだね。後日また振り返り的な記事にすると思うけど、今月はゆっくりなペースで距離は自分比ながらけっこう踏めてきてる。今日の時点で月間走行距離は今までのラン歴の中でもセカンドベストをマークしてるからね。

七月はこれにスピード練習を少し加えていく。去年はそれこそ丹後一色の夏だったから、ゆるゆるとしたジョグで懸命に距離を意識して練習していたけれど、今年はそれを既に今月やる事が出来た。だから、一段上の練習をすることが出来るので楽しみだ。まあそれに伴って目標自体も大きくなっているから、無茶をしない程度に頑張って行こうと思っているよ。

何よりも、現時点で足に故障などの懸念を一切抱えていないというのは大きいね。
張り切り過ぎて怪我をしちゃったら途端にハードルが上がってしまうので、頑張り過ぎないようにする。



おおぅ、仕事中なのにブログに20分も使ってしまった!しかも書いてる内容はマジメを気取っている上にめちゃくちゃ薄いwww まあ丁度あと20分くらいで仕事にキリが付きそうなので、今タイムカード押しちゃえば相殺できるよね・・・ 社長サン、すみません

明日は雨の中皇居を走る予定だから、サクッと仕上げて帰るぞ~(´∀`)

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 24日
得したお金     11040円 


soulisforrent at 22:58│Comments(4)ただのつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by マーマン   2014年06月27日 23:14
えっ、あれ事故なの?夜コメするからなんとも思ってなかったんだけどww
タイムは5km?10km?ハーフ?ってエロコメしようとしたんだけどww

現在張り切り過ぎて故障しそうな感じでビビっています。故障なのかなって疑問も・・・。
2. Posted by たかし   2014年06月27日 23:32
あら明日の午前中は僕も皇居にいるかもです。
雨が激しかったら行かないですけど。
お会いしたらよろちくび。

事故記事フォローできず、すみません!
3. Posted by ちゃらら   2014年06月29日 20:44
マーマンさん☆

タイム的にはハーフくらいまでは頑張れたかと(笑)

気合が入ってる時こそ怪我には要注意ですからね~
痛いけど走れる、っていう思考回路だとドツボにはまるかもなので、気を付けてくださいよ!
4. Posted by ちゃらら   2014年06月29日 20:45
たかしさん☆

雨の中の皇居ラン、お疲れ様でした!

僕は結局午後雨あがりに走ったんですが、午前中雨の中知り合いが走ったらしいよ~って、たかしさんを話のネタにさせて頂いたりしました(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字