2014年06月25日

すまん、わしゃ東京をなめちょった。


・・・東京ハンバーグ屋多過ぎ(゚皿゚メ)
さすが首都、花の都大東京だな。


今日それとなく聞いてみたら複数の方におすすめ頂いて最優先候補だったミート矢澤は行った事があるらしいので、どこがいいかな~ってめっちゃ探してたらこんな時間だぜ・・・

あ、でもアレだよ。
一応ランナーだから仕事から帰ったらまず最初にhentaiとは思われない程度に走ったよ。


image


「昨日も走ったの?」

「うん、頑張って1時間も走った!」



・・・・・完璧。

よし、もう少しハンバーグ屋探してみるわw


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 21日
得したお金      9660円 


soulisforrent at 01:22│Comments(6)ただのつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by ひこ   2014年06月25日 04:39
巣鴨の、グリルKうまいよ。
人生で一番おいしかったのは、北千束のセブンと言う店でした。本当に感動する味で、小汚い洋食屋ですが、岸朝子とかも食べに来ていたり、黒塗りの車が外に良く運転集付きで止まっていました。
でも、かなり前におじさんが亡くなってしまった。
ここにちらっと情報がある。
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-4_vXiGN1rQY/review/852430/?
書いてある馬込のバードランドにも行ったが、セブンには及ばなかったな。でも、そこも良いかも。
朝から長くなってすまぬ。
2. Posted by ひこ   2014年06月25日 04:50
そうそう、門前仲町の3匹の子ぶたも、それなりに旨かった。お勧めできるレベル。
さらに連投すまぬ。
3. Posted by moto   2014年06月25日 05:31
そっか、かしこい!
今度から
がんばってしまった次の日は
時間×1/3にして言うようにするわ(笑)
4. Posted by ひこ   2014年06月25日 10:13
また思い出した。東京駅のVimon(ビモン)もうまい。ちょっと高いけどね。
ハンバーグ大好きなので、セブンに匹敵する美味しいお店をずっと探しています。
連投規制にひっかかちゃったよ(笑)
5. Posted by ちゃらら   2014年06月25日 12:00
ひこさん☆

いや~実はひこさんのコメント期待してましたよw
たくさん情報頂いてありがとうございます、今日だけじゃなく今後の参考にもなります~

天気が悪いので濡れないように駅中がいいかな~と考えていて実はビモンを検討してました。
ひこさんお墨付きなら間違いなさそうですね!・・・ちょっと高いけど(笑)
6. Posted by ちゃらら   2014年06月25日 12:02
motoさん☆

工夫次第でhentai度はいくらでもごまかせます!
あ~でも一日に40km近く走ってたら難しいかな~・・・

あ、奥さんと走ったところだけ伝えるとか!
『夜4km走った~』みたいな。昼間の練習は言わないwww

コメントする

名前
URL
 
  絵文字