2014年06月23日

ちょっといい感じになってきた恋愛対象の一般女性に対して、走行距離はどの程度まで正確に開示しても良いものなのでしょうか?


目下切実に悩んでいるのが掲題の件だ。

やっぱりアレか?土曜日に30km走って日曜日に雨の中早起きして25km走ったとか言わない方がいいのか?九月に100kmのレースに出るとかは秘匿するべき情報なのか?どこかに移動する時目的地までの距離が数十キロ程度であれば走ったら何分くらいとか考えてしまうことは秘密にしておくべきなのか?

趣味がランニングって聞くと一瞬爽やかな印象を受けるような気がするが、僕のランニングはブログ村スタンダードから見ればまだまだヒヨッコとはいえ、少々異端的な考え方、価値基準に侵されてしまっているところがあると思うので、事実をありのままに述べてしまっては「はぁ????」みたいに思われて逆に自分の評価を貶めてしまうのではないかとほんのり懸念しているのだ・・・


ああ、これはえらいこっちゃ。
どうやらいつの間にか、僕も随分遠くに来てしまったようだ


そんな事を言いつつ、お互いの事を知りあう過程で嘘はいけないとも思う。恋愛関係において後出しジャンケンは反則だ。ちゃららというふざけたHNを持ちながらも実は恋愛に対しては真面目で一直線な僕だから、もし問われたらきっと正直に答えてしまうのだ。

今日はランオフだけど、今月の走行距離は今の所218.5km。月間走行に換算すると300kmには少し満たない程度だから、この記事を読んでいる、僕と同じくブログ村マラソンカテの空気を吸っているあなたにとってはありふれたごく普通の走行距離だと思う。でもどうだろう。一般的に見て、この走行距離はhentaiの入り口なのでしょうか?

って、ここで聞いても意味ねえなw
聞く場所間違えた感ハンパないwww

恋の始まりの予感を感じながらも、結局 hentai 扱いされて振られたりしたら一生モノのトラウマになりかねない・・・。ここは慎重に少しずつ距離を詰めていくしかないか・・・。幾つ歳を重ねたとて、恋愛というのはなかなかに難しく、またそれ故に楽しいものだね!



あ、別件・・・というとちょっと語弊があるのですが、都内でデートに使えるお勧めのハンバーグが美味しいお店を知ってる方いたら情報下さいwww

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 20日
得したお金      9200円 


soulisforrent at 22:23│Comments(30)ただのつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by えーかわ   2014年06月23日 22:51
一緒にランニングして、だんだんとhenに染めていけば後々楽だと思います。(一石二鳥)でも、ちゃららさんなら、ランニングと恋愛どっち選ぶ?って聞いたら間違いなくランニングと答えますよね~。
2. Posted by カノウ   2014年06月23日 22:59
恋の予感とは…うらやましいのでせいぜい悶えて下さい(≧∇≦)
ハンバーグといえばミート矢澤(五反田)でしょうか。
3. Posted by ken   2014年06月23日 23:20
初コメさせてもらいます。
恋愛対象ではない、一般女性に「会社の後に8㎞
走ったよ」と言ったらドン引きされました。
なので黙っておいて結婚してからRUN再開するか、、、嘘でもマラソン走る人はみんな200㎞は走ってるよと思い込ませるかくらいですかね。一般女性に回答するのに難しいのだからいわんや恋愛対象の一般女性なんて
4. Posted by マーマン   2014年06月23日 23:34
一般人なので答えられますww

ここにいたら普通なんだろうけど、一般人からしたらhen○aiだと思われそう^^;
距離は聞かれたら1/3位にしておけば普通になるかなって思った事があります。

別件ですが、使えるかどうか分かりませんが、食べてみたいのが池袋東口にある「池袋 大人のハンバーグ」です。
5. Posted by たかし   2014年06月23日 23:36
いいなぁ。いいなぁ。

カノウさんも書いてましたが、ミート矢澤は美味しかったですよー。

http://www.kuroge-wagyu.com/my/top.html
6. Posted by bg   2014年06月23日 23:38
ごぶさたです
五反田にあるミート矢澤か同系列だけど
恵比寿のブラックカウズかな
あと恵比寿の俺のハンバーグ山本本店とか
調べてみてくださいな^^
7. Posted by むーみん   2014年06月24日 05:06
じゃあ、既婚だけと一般女性からコメントをwww
嘘の距離は言わない方が良いけど、ハッキリ伝えず、濁す!
「まぁまぁ、それなりだよ~」とか
「マラソンでタイム向上目指してる人では一般的な距離かな?」とか。
最後に「ハッキリ距離を言って引かれたら嫌だからさ~。嫌われたくないしw」
と伝えて下さい(笑)
それからの流れは大丈夫っしょ!

あは。マジコメしてみたwww
8. Posted by たま   2014年06月24日 07:59
半値八掛けでどうですか?
それか距離ではなく時間とか。
9. Posted by メテオデ   2014年06月24日 08:32
一般の方でしたら300kとか言ってもピンとこないと思うので「時々1,2時間位走ってるよ〜」で大丈夫なんじゃないかと思います!
高尾山ビアマウントにもハンバーグありましたよ〜(高尾も一応東京都なので(^_^;)
10. Posted by マッスルゴリ   2014年06月24日 10:31
みんな濁すのか、意外だ(笑)
ボクチャンは変わり者だから参考にならないかもしれないが・・・

正直に話す。
距離か時間かで答える。
それで引かれたり変態扱いなら入口の時点で相性悪いお。
「そんなに走れるの、すごい!」と素直に褒めてくれるような女性じゃないと後々きつい。
嘘を上塗りしていってもいつかは崩壊するからね。
引かれるより惹かれる方が良いべ

って真面目か!


えーかわさんの変態に染め上げるってのは好きだなぁ♪
11. Posted by ファー   2014年06月24日 10:43
君に何かあったも、30kmぐらいならいつでも駆け付けるよ・・・

って言えるじゃん?だめ?(笑)


新宿東口のアカシア。
ハンバーグに見せかけロールキャベツだけどね。
あとね、ハンバーグなら絶対に・・・
って思い出しちゃったじゃねーか。
センチになっちゃったじゃねーか。

ばかやろーーーーー
12. Posted by 華   2014年06月24日 12:29
えっと・・・私から見てもかなり遠くに行っちゃってますから(笑)
言っても言わなくても走ってる事実には変わりない~♪
そしてみんなのリアルアドバイスがすごい!
13. Posted by あやた   2014年06月24日 14:00
あ、オレはびっくりドンキーのハンバーグでも「おいしい。おいしい。」って食べてくれる女子が好き。

んなことは聞いてないか。
14. Posted by mz   2014年06月24日 18:22
行徳のステーキ石井のハンバーグは美味しいって聞いてます。
おうちに近いし、そのままお持ち帰り…とか?
15. Posted by いしきち   2014年06月24日 23:31
あ、アレか?

「美味しいハンバーグ食べた~い(はぁと)」

とでも言われたんか???
…って、エラい楽しそうやないかい(゚Д゚)ゴルァ!!

冗談はさておき、走行距離の件。
「マイル」で言っとけば
数字が小さくなって多少のごまかしは効くかも(違)。
なんやったら「海里」でもエエかも。

「今日は近所の公園を5海里ジョギングしてきた!」

…とか。

あ、1海里が何kmか調べたくなってきたでしょ?(笑)
16. Posted by ちゃらら   2014年06月25日 01:24
えーかわさん☆

一緒にランかぁ~
ダイエットのためにちょっと皇居とか走ってみる?とかからスタートですかね。

ランニングと恋愛どっちを選ぶかなんて、そりゃぁもちろんゴニョゴニョ・・・
17. Posted by ちゃらら   2014年06月25日 01:25
カノウさん☆

情報ありがとうございます~!
残念ながらミート矢澤は行った事あるらしいので、次回があればそれ以降です(笑)

でも、美味しそうですね。いつでも並んでるみたいだし。
18. Posted by ちゃらら   2014年06月25日 01:27
kenさん☆

コメントありがとうございます!
8キロで引かれますか!?しまった今日12km走っちゃいました(笑)

もう洗脳ですね。俺色に染めてやります(笑)
19. Posted by ちゃらら   2014年06月25日 01:28
マーマンさん☆

1/3にすれば確かに大丈夫そう!
半分にしてドン引きされてる人が今日記事書いてたし(笑)

池袋は僕の土地勘がなさすぎて迷子になりそうなので、
下見に一回行きたいです(笑)もう明日なんですよ~・・・
20. Posted by ちゃらら   2014年06月25日 01:29
たかしさん☆

世間は梅雨真っ只中ですが僕の脳内は春です。
春の夜です!

ミート矢澤は明日は無理っぽいですが、いつか行ってみます!
ありがとうございます(^o^)/
21. Posted by ちゃらら   2014年06月25日 01:31
bgさん☆

ごぶさたです~!
ブラッカウズも俺のハンバーグも魅力的ですね・・・

てかマジでハンバーグ屋多過ぎですこれ(笑)
22. Posted by ちゃらら   2014年06月25日 01:32
むーみんちゃん☆

アドバイス実践的杉www
ありがと~!!!

正直に話しても引かれないような土壌を作ればよさそうね。
がんばるぅ~(*^^)v
23. Posted by ちゃらら   2014年06月25日 01:33
たまさん☆

江戸時代ぽい(笑)
時間の方がいいかな~って思って、今日1時間だけ走っときました!
週末は三時間とか走ってるから口チャックすかね?(笑)
24. Posted by ちゃらら   2014年06月25日 01:34
メテオデさん☆

仰る通り1時間走ってみました!
高尾山もいいですが、二回目のデートで山に連れ込むのは気が引けます(笑)

あ、でも別件でビアマウントは絶対行きたいっす~!!!
25. Posted by ちゃらら   2014年06月25日 01:36
マスゴリさん☆

それね、ちょっと思いましたね。
打ち込んでる事に対して引いたり笑ったりするような人だと続かないかもですね~

まあ正直一般の目線で300キロとか100キロウルトラマラソンとかがどう評価されるのかがちょっと怖かったりもするんですが(笑) 少しずつ理解してもらえるようにがんばりま~す!

・・・って、まだ恋の入り口で気合入れ過ぎかも(笑)
26. Posted by ちゃらら   2014年06月25日 01:38
ファーくん☆

マジでロールキャベツじゃねえかw
いや、美味しそうだけど!それよりセンチになっちゃった店教えてよwww

彼女ん家までちょうど30kmくらいなんだよね~
終電なくなっても行けるね。

まぁ今の僕やと3時間かかるけどwww
27. Posted by ちゃらら   2014年06月25日 01:38
華さん☆

遠くない遠くない!
まだ月間10kmくらいしか遠くに行ってないですから(笑)

みんな優しいっすよね~
ちょっと感動!
28. Posted by ちゃらら   2014年06月25日 01:40
あやたさん☆

それすごい理解できますよ~
毎回豪勢なモン要求されたら無理っすw

ありふれた日常を楽しく共有できるような相手って貴重ですよね・・・

ってマジメか!(笑)
29. Posted by ちゃらら   2014年06月25日 01:41
mzさん☆

誰も口にしなかった「お持ち帰り」がまさかの美女からwww
ちょっと検討したくなっちゃうじゃないですか!

ステーキ石井は行った事ありますよ~

・・・元ヨメと(笑)
30. Posted by ちゃらら   2014年06月25日 01:42
いしきちさん☆

ふふふ、僕の職業海運なんで海里はデフォで知ってます!
って何の自慢にもなりませんよ(笑)

いやしかしマイルいいすね~
ちょっと気取りすぎのような気もしますけど(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字