2014年06月20日

うそっ、私の足・・・遅すぎ?


久々に・・・っていうか、ラン再開してから初の1000m TT をやろうと思い立ったものの、なかなかスタートを切る踏ん切りが付かずにアップジョグを8kmもかましてしまった。一周およそ10kmの河川敷コース最後の直線に入り、思い切ってスタートを切ったのだが。


image



ははははは、ガチで走ってこれだわ。
え~と、昨シーズンの1kmベストは3'21だったので35秒も遅いwww

と言いつつ、今日のところは何とか4分切れてホッとしたって言う方が大きいかな。実は先週の水曜日にも1kmTTにトライしようとしたんだけど、700mでサブスリーペースを守れなくなり潰れてしまい記録と記憶から抹消したっていう経験をこっそりしてたからね。それに比べたら全然マシ。てかそもそもそれ以来スピ練やってねえしw

今日の失速の原因は100%心肺ね。足は全然まだ速く走れるよって訴えてたけど、呼吸が辛くて回せなかったっていう感じ。それでも先週よりは全然マシになってるから、取り立ててスピ練をしないとしても自動的にもう少しは速くなるんじゃないかな~と思う。

ま、今は短距離のスピードよりも優先してやるべき事が他にあるからね。



・・・・腹筋とか腹筋とか腹筋とか腹筋とかロング走とかw

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 16日
得したお金      7320円 


この記事へのコメント

1. Posted by ちゃんみー   2014年06月20日 06:37
私にとってはそれがベストです。
まだ秋まで時間あるから大丈夫ですよぉ!
秋はサブスリーですか?(^o^)/

私はというと…BUも下手くそだし、私はペースを掴む練習をやろうと思います。
お互い頑張りましょうね(^ ^)
2. Posted by moto   2014年06月20日 17:28
この状況下で5番目にロング走が入ってくるとこ見ると、走りへの情熱がうかがえます(笑)
わたしだったら ひたすら腹筋!
3. Posted by ちゃらら   2014年06月21日 19:17
ちゃんみーさん☆

秋はサブスリーじゃないよ~(笑)
あくまでもターゲットは二月の別大なので、そのステップやね。

練習ではまあいくら撃沈してもOKなんで。
苦手をどんどん潰して頑張りましょ(^o^)/
4. Posted by ちゃらら   2014年06月21日 19:18
motoさん☆

でしょでしょ~、ランナーとして余りに真面目な自分が嫌になっちゃいます(笑)
腹筋、クランチとかレッグレイズくらいしか知らないんですけど家であと何が出来るんだろ・・・

機会があったら教えてくださ~いm(__)m

コメントする

名前
URL
 
  絵文字