ちょっと本気出したら順調すぎてこわひ・・・うそっ、私の足・・・遅すぎ?

2014年06月18日

33年余りのこれまでの人生、ここまで強くシックスパックになりたいと思った事はあまりないかも知れないぜ。


やっぱアレだ。長い距離走るには体幹が大事だよ。

フォームを安定させる。
足の負担を最大限減らしながら走り続ける。

そう、腹筋だ腹筋。我々ランナーには強靭な腹筋が必要だ!!!
だから割ってやるよ腹筋。この夏までに、腹筋割ってやるんだよぉぉぉぉぉぉ~!!!



・・・何の脈絡もなく何言ってんだこいつ(゚皿゚メ) 

って思った?






BlogPaint




・・・海行きたくてさw

いや、もちろんランニングに大事なのも分かってるからさ、一挙両得的な?一石二鳥的な??一粒で二度美味しい的な???


がんばるぅぅぅ~!


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 15日
得したお金      6860円 


soulisforrent at 23:24│Comments(14)ただのつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by マーマン   2014年06月19日 00:01
これが噂の~ですか?

腹筋ならmotoさんバッキバキですよ。
最終奥義で高須クリニックww
2. Posted by moto   2014年06月19日 04:07
噂の〜にお腹踏んでもらうと
一石二鳥ですよ(笑)
かなり鍛えられます。
リスクも高いですが…。
3. Posted by kei   2014年06月19日 08:21

ちゃららさんへ

 へへへ ブログ立ち上げちゃいました。

 よろしくお願いします。

 仮面ライダー並みの腹筋って

 はんぱないですね。


4. Posted by ファー   2014年06月19日 10:16
豆腐のカドに頭ぶつけて死んでしまえっ
5. Posted by 季節外れ   2014年06月19日 12:34
赤裸々だなぁ
なかなかここまで開けっぴろげには…

なんていうか、
一糸纏わぬ


全裸ブロガー?

カッコ良い(笑)
6. Posted by aki   2014年06月19日 13:28
わー!なんだかとっても楽しそうですねぇ。
これはダイエットも筋トレも成功間違いなしですね♪
「ダメ」って同性の私でもちょっときゅんとしちゃった(笑
7. Posted by あゆ   2014年06月19日 22:09
くっ・・・
なんか楽しそう・・・|д゚)
8. Posted by ちゃらら   2014年06月20日 00:54
マーマンさん☆

噂の~ですw
高須クリニックに金積むくらいなら美味いモノおごって海に連れ出す方が早い気がしますwww
9. Posted by ちゃらら   2014年06月20日 00:55
motoさん☆

噂の~とはまだ踏んでもらえる間柄じゃないですw
踏んでもらえるように頑張りますwww
10. Posted by ちゃらら   2014年06月20日 00:56
keiさん☆

ブログ開設おめでとうございます!
あとで遊びに行きますね(^o^)/

仮面ライダーは余りにもハードル高いので、とりあえず交渉してみますw
11. Posted by ちゃらら   2014年06月20日 00:57
ファーくん☆

おお、豆腐は確かタンパク質が豊富で低カロリーな食材!
シックスパック計画には不可欠だね・・・
12. Posted by ちゃらら   2014年06月20日 00:58
季節外れさん☆

ええ、ブログバレするつもりありませんから裸です(笑)

とはいえアップした画像はほんの一部のやりとりですから、全裸とは言えないですよ~
紐パンツブロガー、って感じじゃないですかね?
13. Posted by ちゃらら   2014年06月20日 00:59
akiさん☆

ええ、とっても楽しいのですwww
仮面ライダーは置いておいて、楽しみながら頑張る口実が出来るのはプラスですよね!

正直この「ダメ」にはかなりきゅんきゅんしましたw
14. Posted by ちゃらら   2014年06月20日 01:00
あゆさん☆

ふっ・・・
めっちゃ楽しいぜ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちょっと本気出したら順調すぎてこわひ・・・うそっ、私の足・・・遅すぎ?