2014年06月18日

ちょっと本気出したら順調すぎてこわひ・・・

image



①ランチのご飯大盛りをやめた
②晩酌をビール1リットル→淡麗グリーンラベル350mlに減らした
③晩ごはんで揚げ物を控えた
④ゆっくり多めに走った


んで、1週間で2kg減。やるじゃん、僕。
一応前回と同じく、晩ごはん食べてお風呂に入った後で計測してます。 

夏場の練習に耐えるためにはある程度体重を残しておいた方が良い気もするから、あと1~1.5kgくらい減らせればいいかな。来週あたり体脂肪も測ってみよ!

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 336時間
得したお金      6400円 


soulisforrent at 00:30│Comments(14)ただのつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by マル   2014年06月18日 00:56
やるじゃん
2. Posted by マーマン   2014年06月18日 01:40
⑤皇居で男のけつを追っていたら食欲がなくなった
3. Posted by みそらのBBA   2014年06月18日 05:57
おおっーー


やべぇ・・・あたいと同じ体重だw
4. Posted by たま   2014年06月18日 07:37
本気度がわかりますね!
5. Posted by kei   2014年06月18日 08:00
フナレンでご一緒した○本です。
keiに改名しました。
それにしても、すごい減量スピードですね。
6. Posted by ファー   2014年06月18日 15:41
⑥実は自分のケツも誰かに狙われてるんじゃないか?
と不安で寝れない&食欲もない
7. Posted by ちゃらら   2014年06月18日 23:25
マルさん☆

ふっ・・・
ざっとこんなもんよ

でもシックスパックにしなきゃいけないのでまだまだですw
8. Posted by ちゃらら   2014年06月18日 23:26
マーマンさん☆

確かにあの日の晩御飯はサンドイッチだけでしたw
9. Posted by ちゃらら   2014年06月18日 23:27
みそら姉☆

並んじゃった?(笑)
まだまだ下げるぜよ。夏までに頑張るぜ!!!
10. Posted by ちゃらら   2014年06月18日 23:27
たまさん☆

色んな意味で(笑)、マジです!
11. Posted by ちゃらら   2014年06月18日 23:28
Keiさん☆

ちょっと急ぎ過ぎたかもしれないですね(笑)
でもボーっとしてたらすぐに夏が来ますからね!頑張ります!
12. Posted by ちゃらら   2014年06月18日 23:28
ファーくん☆

あ、それはあんまり不安にならないからw
来るなら来やがれ!!!ってwww
13. Posted by ひこ   2014年06月19日 01:06
体重計がスティッチ・・・
14. Posted by ちゃらら   2014年06月20日 00:54
ひこさん☆

可愛いでしょ(笑)
長年愛用しているスーパーアナログ体重計です!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字