2014年06月17日

2014年初夏、丹後完走に暗雲現る


今日は接骨院でメンテナンス。虎ノ門から竹橋まで皇居経由で歩いて行ったんだけど、30分かからずに着いた。電車で行くより早いくらいで正直びっくりしたよ。

そういえば皇居周りを歩く機会ってあまりない。いつもぐるぐるする時は走ってるからね。夜の時間帯、やっぱり皇居はランナーだらけで、たくさんのランナー達が僕を追い抜いて行く。女性は2割?いや3割近くいるかな?でもやっぱり男性が多い。そういえば先日丹後ウルトラの目標を11時間斬りに決めたって事を呟いた記事に、季節外れさんからこんなコメントをもらっていた。

そのクラスには、ケツ少ないっすよ
ということで、男子のケツでも萌えるように訓練しましょう(笑)


マジでか。それは誤算だ。僕が去年丹後を完走出来た大きな要因は女子のケツだ。これは季節外れさんの言うとおり、男子のケツで萌える練習をしなければならない。皇居を歩いている今、走っている時以上にケツを観察出来る絶好の機会じゃないか。早速自分を追い抜いて行く男子のケツを凝視し始める。

さあ、僕を萌えさせてくれたまえ!

速いケツ、引き締まったケツ、まだまだ修行が足りないケツ、様々なケツが僕を追い抜いて行く・・・
お、このケツは!

・・・・っと、危ない。これは女性のケツだ。そうじゃないんだ今日は。野郎のケツで萌えるんだよ。
さあ、もっと凝視して魅力を見つける・・・




って萌えるかよ(゚Д゚)ゴルァ!!




昨日は仕事がお休みだったにも関わらず、どういう訳かランオフしてワールドカップをパブリックビューで観戦したり、東京下町をゆるゆるお散歩したり、お茶をしてまったりしたり、スカイツリーから悠然と東京の夜景を見下ろしたりと、全くもってランナーらしからぬ時間を過ごしてしまった。だから、通常ランオフのはずの月曜日である今日走ってきたのだ。

アップジョグ1km + 9km BU走 + ダウンジョグの計11km。久々にスピードをジョグペース+@に上げてみた。といっても久しぶりなのでBUの設定自体をゆるゆるにして、5'15 x 3km、4'55 x 3km、4'35 x 3km程度だ。正直今の段階ではこれで結構キツイのだ。

それでも精一杯追い込むような練習はまだ早いと考えているし、現段階ではこれくらいで十分ハーハー出来るのでOK。少しずつ強くなっていこうと思う。しかしアレだね、やっぱりジョグだけよりこういう練習入れたほうが楽しいね~。成長して行けそうな予感。

あとは男のケツで萌えられれば完璧だ。

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 312時間
得したお金      5940円 


soulisforrent at 00:01│Comments(6)ただのつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆう   2014年06月17日 01:21
ビルドアップ走...メチャクチャ楽しそう(笑)
私も早く色んな練習がしたいな(^ ^)
2. Posted by 季節外れ   2014年06月17日 12:39
出来なかったことが出来るようになるのが、マラソンの醍醐味



…多分

水滴石を穿つ

さあ、小さな一歩を踏み出そう(笑)
3. Posted by ファー   2014年06月17日 15:08
実はボク…ハンサムなケツしてる。
だから、よかったら…

って、なんでやねんっ!
4. Posted by ちゃらら   2014年06月18日 00:30
ゆうさん☆

この記事のビルドアップに反応するとは・・・
あなた、さてはマラソンバカですね?(笑)
5. Posted by ちゃらら   2014年06月18日 00:31
季節外れさん☆

とりあえず踏み出してみたけど後退した感じです
まだまだ、ここからだ!頑張りますよ!

いや、やっぱりイヤです(笑)
6. Posted by ちゃらら   2014年06月18日 00:32
ファーくん☆

あ~そういえば皇居最終周で置いて行かれた時ハンサムな感じしたよ・・・
丹後引っ張ってくんねえかな?(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字