2014年06月12日

自ら招集した飲み会にてすぐ寝落ちをした容疑で取り調べを受けていますが調書によると容疑者は「記憶にない」と供述しているようです。

41e58d0f495a7e77aac2d8121d8d1578


・・・・・www


image


・・・出所後ラーメンwww


いいんだ、今日だけはいいんだ。
また明日から体重減らす努力をするんだ。

今日はね~、僕がまた走り始めるきっかけをくれた恩人たちと飲んだのだ。
仕事上がりのお忙しい中お集まりいただいた皆さんには感謝だね~


あ、一人だけフレキシブルな人がいたような気もするけどw


という訳でお母さん、今日も僕は元気です!
明日からまた走るから心配しないでね(*^_^*)


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 192時間
得したお金      3680円 


soulisforrent at 00:25│Comments(14)ただのつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by moto   2014年06月12日 06:53
お、ラーメン美味しそ!
今度懇親会誘って下さい。
2. Posted by フレキシブルな人   2014年06月12日 07:35
寝落ちしないためにちゃんと寝てきたって言ってたのに〜(笑)
3. Posted by たま   2014年06月12日 07:57
久々の寝落ち、生で見たかった!
4. Posted by proceed2600   2014年06月12日 08:13
ボタンがはちきれそうだけど( ´艸`)
筋トレのし過ぎ?(*^_^*)
5. Posted by mz   2014年06月12日 20:19
かなり貯まってきましたね
昨夜も(-.-)y-~~なし?すごい!

今夜は雨上がり、ランには気持ちよさそうですね
こちらはまったく走る気が起きません(笑)
6. Posted by ちゃんみー   2014年06月12日 21:37
今度一緒に飲みましょう(=´∀`)人(´∀`=)ワイワイガヤガヤ(=´∀`)人(´∀`=)
7. Posted by ちゃらら   2014年06月12日 23:26
motoさん☆

美味いんすよコレ~
フナレンの後に食ったのも全く同じやつですw

ただ単純に飲むだけでも楽しいですからね、機会作ってやりましょうか!
8. Posted by ちゃらら   2014年06月12日 23:26
フレキシブルな華さん☆

酔う前なのでそれ言ったのは覚えてますw
完全に無駄な努力でしたね~www
9. Posted by ちゃらら   2014年06月12日 23:27
たまさん☆

少人数での飲み会だったので「トイレでこっそり寝る」っていう作戦が取れずw
正直昨日はいつ落ちたかすら覚えてません!
10. Posted by ちゃらら   2014年06月12日 23:28
ぷろしーどさん☆

ビールビール、ビールで膨れただけです!(笑)
実は一番上のボタン留まるか怪しいんですわ やばい~・・・
11. Posted by ちゃらら   2014年06月12日 23:29
mzさん☆

もう地方のハーフマラソンならエントリーできますねw
色々励まされて何とか続いております!

今日は案の定仕事遅くなったんですが、走ってきま~す
mzさんはもう少し休みましょうwww
12. Posted by ちゃらら   2014年06月12日 23:30
ちゃんみーさん☆

その際には寝ないように細心の注意を払いますw
日本酒はすぐ逝っちゃうから僕はダメっぽいな~・・・

ビールだねビール!
まあそれでも寝るときは寝るけどw
13. Posted by ちゃんみー   2014年06月12日 23:50
これから走るの⁉
関東は大雨と聞いております。
シャワーランで風邪ひかないようにしてくださいね☆
14. Posted by ちゃらら   2014年06月13日 00:54
ちゃんみーさん☆

雨降ってないんだなこれがw
10kmちょっとだけだけど走ってきました~

ビールどうしよかな・・・
痩せなきゃだしな・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字