2014年06月11日

ごめんなさい6月半ばから本気出すって言ってたけどあれウソです、僕ウソつきましたごめんなさい。


一カ月くらいほとんどジョグだけで基礎を作り直そうとしてきたんだけど、ダメだ。
全然脚が出来てないっす。走れる体になってないっす。

つい先日に6月からインターバルとかペース走始めるぜ!って言った舌が乾かぬうちで本当にお恥ずかしい話です、ハイ・・・

でも、去年の12月以降は満足な練習が出来た試しがなかった上に最後の二か月間は走る事から完全に目を背けてしまってた。この空白は思った以上に大きいみたいなんだよね。ちょっとスピードを上げたりするとダメージがてきめんに出てくる。

だからもう少し、ジョグだけで脚作り続けることにします。
今はまだ、焦らなくてもたぶん大丈夫・・・な、気がするからw

秋の大会も決まったしテンション上げていきたいのは山々なんだけど、もうちょっとだけ我慢だね。


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 168時間
得したお金      3220円 


この記事へのコメント

1. Posted by マーマン   2014年06月11日 01:16
走力はあるんだから焦らずいきましょ(゚∀゚)
2. Posted by ぽじ   2014年06月11日 16:13
元に戻すだけでも
ランオフ期間の倍くらいかかりますよねぇ(_´Д`) アイーン
焦らず、じっくり行きましょう!
3. Posted by あゆ   2014年06月11日 22:11
うん、まだ焦らなくても大丈夫。な気がするだけじゃない気がする。
4. Posted by ちゃらら   2014年06月12日 00:33
マーマンさん☆

ありがてえっす!
焦らず頑張りやす!!!
5. Posted by ちゃらら   2014年06月12日 00:34
ぽじさん☆

今去年の故障から復帰した自分を見返してまして。
いやぁ、やっぱりなかなか時間がかかるんですよね~

仰る通り焦らずに頑張ります!
6. Posted by ちゃらら   2014年06月12日 00:35
あゆ姉さん☆

今日あたりあゆさんからコメント来ると思ってたの~(笑)

思うように時間が取れない中頑張ってるあゆさん、いつも励まされてますよ!
いつか、会って感謝を伝えたいです(*^_^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字