平地民のくせに大田原出たいとかってお前調子乗ってんな?って自分でも思うわ~ごめんなさい6月半ばから本気出すって言ってたけどあれウソです、僕ウソつきましたごめんなさい。

2014年06月10日

【悲報】三拍子【揃う】


image



うちのアナログな体重計可愛いやろw
とかそんなアピールをしたい訳ではもちろんなくてね。

うすうす勘付いてはいたんだよ~




なんか重いなあ って




去年のつくば走った頃って49kgだったからね僕。6kg増量。12パーセント増量。

あ、体重自体は男性としては軽いけど身長は162とかしかないからね。走り始めてなかなかうまいこといかなくて、心肺が衰えたとか脚力が落ちたとか色々考えたりしたんだけど、そもそも負荷がえらい増えてるやん。

走ってない間も食べる量はランナーの頃と一切変わんなかったからね~、当然よね~
フナレンの時にランステで怪盗さんに「ぽっちゃりしたねw」って笑われたしね~



って、ここまで書いてふと気が付いたんだけど



ラン再開した5/11の競馬ランってイベントの時銭湯で体重測ったら53kgだったのよ。

何これ走ってんのに増えてんじゃねえかwww
走っても体重増えるって、この方とかこの方とかこの方だけの特権だと思ってたのにwww



あ・・・

やばい何か見える・・・


あれ、誰・・・?  あ、あれ10年後の僕・・・?






チビ・デブ・ハゲ 
のオッサンじゃん わぁ~ぉ







無駄かもしれんけど走ってきます・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 144時間
得したお金     2760円 


soulisforrent at 00:00│Comments(6)ただのつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by ひでち   2014年06月10日 09:41
私が中2の時に体験した体重だ!53Kg
もう、無理><

今は、それにプラス30Kgです^^;
2. Posted by ふらっと   2014年06月10日 12:37
なーんだ、じゃあ45kgまで落とせばサブスリーじゃないですか!
3. Posted by 季節外れ   2014年06月10日 12:39
デブとハゲは避けられないので、チビを克服しましょう(笑)
どうやって?
やっぱ


牛乳かなぁ?
4. Posted by ちゃらら   2014年06月11日 00:48
ひでちさん☆

中二っすかw
僕は子供並みの身長ですからね~www
5. Posted by ちゃらら   2014年06月11日 00:50
ふらっとさん☆

確かに筋力落とさずにそこまで落とせたら行けそうですね!
でも見た目がかっこ悪いかもしれません、ガリガリすぎて。


と、真面目に返してみましたが無理www
6. Posted by ちゃらら   2014年06月11日 00:52
季節外れさん☆

一番無理そうなやつおススメされてるwww
牛乳に相談っすかね~?

週刊ジャンプの一番後ろのページに背が伸びるマシーンの広告昔やってましたよね~
今でもあるんだったら購入を検討します、もうすぐボーナスなんでw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
平地民のくせに大田原出たいとかってお前調子乗ってんな?って自分でも思うわ~ごめんなさい6月半ばから本気出すって言ってたけどあれウソです、僕ウソつきましたごめんなさい。