AKB48総選挙、メンバー知らん人ばっかりなんやがw【悲報】三拍子【揃う】

2014年06月09日

平地民のくせに大田原出たいとかってお前調子乗ってんな?って自分でも思うわ~


無題




でも出るwww
当日ご一緒の方、宜しくお願いいたします!


つくば組はエントリーから戦いになると思うけど、頑張れ~!

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

禁煙継続 132時間
禁煙貯金 2760円 


この記事へのコメント

1. Posted by ちゃんみー、   2014年06月09日 13:27
エントリー合戦を恐れ、10時にエントリーしました!
あっさり過ぎて、小心な自分が恥ずかしかったです笑。
当日よろしくお願いします〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2. Posted by ザキ   2014年06月09日 13:28
こちらも無事にエントリー完了!よろしくおねがいします!
3. Posted by moto   2014年06月09日 16:53
わたしもエントリー完了!
お互い平地民同士、頑張りましょう!
4. Posted by アンジー   2014年06月09日 23:53
僕もエントリーしました!
あと5ヶ月、頑張りましょう♪
5. Posted by ちゃらら   2014年06月10日 00:05
ちゃんみーさん☆

うは、僕も10時w
ビビりながらエントリーしたもんwww

ガチで走り切って楽しんじゃいましょう!!!
6. Posted by ちゃらら   2014年06月10日 00:06
ザキさん☆

やたぁ~、遂に同じレースで走れそう!!!
嬉しいですね、マジ楽しみです!
7. Posted by ちゃらら   2014年06月10日 00:07
motoさん☆

どんどん楽しみになってきました、うはwww

僕も河川敷のスロープかゆる~い橋くらいしか坂(?)がないので不安でたまらないのですが、丹後ウルトラで嫌というくらい坂登ってきてやろうと思います!
8. Posted by ちゃらら   2014年06月10日 00:08
アンジーさん☆

5ヶ月、長いようであっという間な感じもしますね~
気を引き締めて、あとお腹引き締めて(笑)、頑張ります!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
AKB48総選挙、メンバー知らん人ばっかりなんやがw【悲報】三拍子【揃う】