2014年06月07日

ブログ村の村民と走って飲んだ時の充足感と楽しさはマジで異常www


あーーーー、フナレン。

雨普通に降ってんだけど、17~18人くらいでLSDしたよw
あのう、あなた達、hentaiでいらっしゃるんですか?www

ノブノブさんのしたたかな計算間違いにより走行距離は予定より少なかったけどw、雨が降ってる中一人じゃ絶対に走らないような距離を走り、最後はノブノブさん+怪盗紳士さんに引っ張ってもらいサブスリーペース+@で1.2kmくらい走れるという大変素敵な練習会でした!!!

打ち上げは予定調和な感じで二次会まで流れ込み、途中トイレで寝落ちをするというお約束もかましつつ、日本経済の今後についてや社会学・哲学に至る高尚な話をつまみにして最後の最後まで楽しむことが出来ました!

いいね、ブログ村。
いいね、フナレン。

久々に物凄く充実した土曜日を過ごせたよ!

企画で大変努力をされたであろうノブノブさん、宣伝部長のひでちさん、参加されたたくさんの村民+読者の方々。今日はとてもありがとうございました!!!

皆さんのお蔭でまた明日からしっかり走ろうと心に決めました。




またみんなと走りたいな。そして酔いたいwww

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��
 

禁煙継続 96時間
禁煙貯金 1840円 


この記事へのコメント

1. Posted by たま   2014年06月07日 23:42
5 速報一番乗り♪
2. Posted by K. T   2014年06月07日 23:44
本日は大変お世話になりました。

私は走っておりませんが、大変楽しかったです。ありがとうございます!

あと機会があったら、ファーさん紹介してください。1kmぐらいならキロ3の世界にご招待します(笑)
3. Posted by ノブノブ   2014年06月08日 01:21
それが全て。
寝落ちしたわりには捉えてます(笑)
4. Posted by ちゃんみー   2014年06月08日 07:20
今度このようなイベントに参加してもよいですかぁ?(=´∀`)人(´∀`=)
5. Posted by ひでち   2014年06月08日 09:17
フナレン!参加ありがとうございました^^
いろいろとアドバイスも頂けて楽しい1日でした^^
また、走りましょう^^/
6. Posted by 橋本   2014年06月08日 11:49
昨日は、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
7. Posted by きり   2014年06月08日 14:11
昨日はお疲れ様でした!

ちゃららさん、元気そうでなによりでしたね。

ちゃららさんのブログはこれだったんですね。
ずっとランキング表でこのブログタイトルは
見てましたが、これがちゃららさんのだったとは。

ちゃららファンとしてぬかってましたが(笑)、
追って過去ログ楽しみに読ませていただきます!
8. Posted by コッコ   2014年06月08日 19:04
昨日ははじめてお会いできて光栄でした。
……ちゃららさんも寝落ちでしたか。
わたしも滑落しました。恥ずかしい……。
9. Posted by ちゃらら   2014年06月08日 20:43
たまさん☆

と思ったらカノウさんがいましたw
ブログ新規開設なのにはえ~わぁ~www
10. Posted by ちゃらら   2014年06月08日 20:44
K.T.さん☆

いや、ファーさんより先に僕をご招待してくださいw
抜け駆けして速くなってやるんだから!
11. Posted by ちゃらら   2014年06月08日 20:46
ノブノブさん☆

ですよね?(笑)

いや~昨日は本当楽しい会をありがとうございました!
寝ちゃってすみません!といいたいのですが、僕の場合寝落ちというのはオプションではなく基本セットになっている感じなので・・・(笑)

また第二回フナレンやその他イベントレースなどでお会いできるのが楽しみです!
12. Posted by ちゃらら   2014年06月08日 20:47
ちゃんみーさん☆

なんで僕に許可求めてんの?www
サブ3.5でウルトラレディで20代の女性なちゃんみーさんをお断りする集まりがブログ村の中に存在するとは一切思えないのでw、機会があったらぜひぜひぜひ!
13. Posted by ちゃらら   2014年06月08日 20:48
ひでちさん☆

アドバイスとか偉そうにすみません(笑)
僕がトライして有効だったアプローチをご紹介したに過ぎないので、
色々試して頑張っていきましょうね!

また走れるの楽しみです~
14. Posted by ちゃらら   2014年06月08日 20:49
橋本さん☆

お疲れ様でした~!
フナレンも継続開催されそうな気配ですし、これからも宜しくお願いします(^o^)/
15. Posted by ちゃらら   2014年06月08日 20:51
きりさん☆

本当好き勝手書いてるだけなんで、過去ログとかやめてください(笑)
しばらく充電させて頂いて、どうやら元気はほぼ回復していますね~
走力は全然これからですが・・・

目標を無事達成できるようにこれからが勝負です!
ともに別大のステージに立ちたいですね(*^_^*)
16. Posted by ちゃらら   2014年06月08日 20:52
コッコさん☆

もう僕は安定の寝落ちなんで何も言えません~
コッコさんの滑落を拝見できないレベルですし(笑)

寝落ちは恥ずかしくありませんよ、三回目くらいから。
胸張って落ちましょう!(笑)
17. Posted by proceed2600   2014年06月09日 11:52
日本経済~!

いかなきゃ( ´艸`)

タイトルみてブログ拝見したのですがてっきりやじるしさんのブログだと思ってしまった
お疲れ様!楽しそうだ!
18. Posted by ちゃらら   2014年06月09日 19:10
イエロースターウルトラマンさん☆

はい、ちゃらら. ですw
タイトルやじるし. さん風味がありましたかね~

すっげー楽しかったですよ!
ぷろしーどさんと最近飲めてないので、近いうちに行きたいです!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字