2014年06月06日

明日雨の予報だから予定を変更して走りました~とかって言う人は大概雨でも走る


残業オワターーーーー!!!
ビール♪ ビール♪ ビール♪ ビール♪ ビー・・・



ごはん。



食べてない!昼休みに親子丼食べて以来なんにも食べてない!
あーもう、でも何かめんどくせえな~



明日朝ご飯いっぱい食べるからもういいや今日は。
こんな時間だけど、外雨降ってるけど、とりあえず走ってきま~す。。。

昨日の天気予報で今日が雨だっつーから日付変わってたけど慌てて走ったのにさ~
なんでまた今走るんだろうね。行き当たりばったりだなぁ。

まあ無駄じゃないよねきっと!

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��
 

禁煙継続 48時間
禁煙貯金 920円 


この記事へのコメント

1. Posted by ちゃんみー   2014年06月06日 07:06
あんな時間から走るんですか!?
すごいなぁ。空腹のところおつかれさまです(^o^)/私は今日からジョグ再開です♬
2. Posted by ちゃらら   2014年06月06日 08:07
ちゃんみーさん☆

四キロで帰ってきちゃいました(笑)
とりあえず走る習慣付けだけは出来たかな~、と。

ウルトラの疲労はけっこう根強いと思うので、ゆるく楽しい感じからリスタートしてくださいね(^^)
3. Posted by 季節外れ   2014年06月06日 12:40
いえいえ、私はちゃんと予定通り走りますよ
やっぱり素直にならないと
ええ、素直に変態です
隠しません(笑)
4. Posted by ひこ   2014年06月07日 13:42
みんな雨の中を走るのですね。
私は家に閉じこもっています(笑)
5. Posted by ちゃらら   2014年06月07日 23:21
季節外れさん☆

Yes, I know (笑)
ブログを季節外れさんが始める以前からhentai臭はしてたんですが、
ここのところ正直自信が確信に変わった感があります(笑)

まあ、僕はhentaiじゃないんで何も言う資格はないんですが、
あなた・・・・

hentai ですよwww
6. Posted by ちゃらら   2014年06月07日 23:22
ひこさん☆

ほぼ全員雨の中走りましたよ(笑)
一人じゃ絶対辛いのに、めちゃくちゃ楽しかったっていうのは何なんすかねコレwww

コメントする

名前
URL
 
  絵文字