2014年06月04日

決めたぜ11月にサンマを食いにいく


はい、要は銚子半島ハーフマラソンにエントリーしますた・・・という事です。

去年もエントリーしてたんだけど、仕事&プライベートな事情が重なりDNSしたレースね。これで秋のハーフが決定。昨年出場した坂東いわい将門ハーフもけっこう捨てがたかったんだけど、今年はこっちで行く。


9/14  丹後100K
11/9  銚子半島ハーフ
11/23 大田原マラソン(予定)


秋のレースはこの三本立てね。

銚子半島ハーフ、コースは結構起伏があって記録は出にくいレースっぽいけど、秋の本命が大田原な僕にとってはアップダウンはむしろ歓迎だ。交通のアクセスが余り良くなくて昨年はちょっと大変だったみたいだけど、運営側も開始時間を30分遅くして、定員を半分に減らして、ゼッケン事前配布で受付不要に変更して、と色々努力を重ねているところも好印象。地味だけどサービスで食べられる炭火焼のサンマも楽しみだw 

本格的な練習を開始してない今の時点で目標云々というのはまだ早いような気もするけど、逆算して考えるとこのレースはガチで臨んで87分台後半くらいで走れるようになっていたいと思ってる。丹後以降の回復と、練習内容の切り替えのタイミングが大切になってきそうだな~。

今日はお誕生日でしたのでブログ的な事も考慮してケーキワンホールくらい食って騒ごうとか思ってたんですが、普通に仕事で遅くなりケーキ屋が閉まっていたため断念しましたw 大人になるってのはこういう事なんだな・・・

「アラサー」と自分を呼べるのもあと一年間だけ。
アラサー旋風をブログ村で巻き起こす最後のチャンスなので、真摯に頑張ろうと思います!


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��
 


この記事へのコメント

1. Posted by ファー   2014年06月05日 00:01
32歳当時のキョンキョンって代表作何?
歌?ドラマ?
ごめん、昨日あっちで驚きすぎてこっち聞けなかったんだ。
でも、めっちゃ気になるじゃん。
いやさ、ボク的には『愛しあってるかい!』なのよ。
2. Posted by ちゃらら   2014年06月05日 00:29
ファーくん☆

愛し合ってるかいの頃はちょっと若すぎなんだよね~

32歳当時は地味だけど「メロディ」ってドラマがあったかな。その後しばらく活動が停滞気味だったんだよね。正確に言うと、「まだ恋は始まらない」っていうキョンキョン29歳当時のドラマあたりから、32歳くらいまでの頃が一番きれいだと思う。
3. Posted by 季節外れ   2014年06月05日 12:37
アラサー旋風が不発だったら、バツイチ旋風ね
その時はブログ的にバツイチを貫くとか

罰ゲームみたい(笑)
そうならないように頑張ってね
4. Posted by ちゃらら   2014年06月06日 08:04
季節外れさん☆

バツイチという立ち位置に自分を縛り付けるのは嫌だなぁーw アラサーの括りのうちになんとかやります。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字