2014年06月01日

江戸川を酷暑の中22000円も出して100km走る奇行種の存在を確認しに行った結果。


・・・・・なぜかワタクシの本日の走行距離が45kmになりましたw

image


アホみたいに暑かったね~
写真の通り太陽を遮るものが一切ないコースを延々100km。

もうね、奇行種どもがそれはもう一生懸命走ってたんですよ。
汗をいっぱいかいて、暑さに耐えて、ギリギリのラインで頑張ってたんですよ。
あれを目の当たりにしてはね、応援せざるを得ない訳ですよ。

コースは非常に単純に江戸川をず~っと北上して折り返して来る感じだったんで、こちらも負けじと逆走しながら応援を続けていたら、いつの間にやら三郷を越えてよく知らない場所に来ちゃった・・・

そもそも会場までの約12.5kmを走って行ったんだけど、こんなに走る予定なんてさらさらなかったから背中のバッグに入っているのは多少のお金とタオル、ケータイと水にエアサロだけ。三郷から電車で帰る事も考えたんだけど、着替えはないからこんな塩と汗まみれの格好で乗ってしまったらもはやテロだからやめた。

しかたない走って帰るか~、っていうタイミングで非常にラッキーな出会いがあり参加者の一人と並走させてもらえたので、そこからゴールまでは非常に楽しく(少なくとも僕は)走れた。新・ウルトラレディ誕生の瞬間に居合わせる事が出来て幸運だったな。まだ今の段階で速報上がってないから名前は出さないけどw

その後一人になってからの10数キロ、家に着く前の最後の数キロなんてもう息も絶え絶えで歩き倒したからトータルで50kmまでは走れなかったけど、すげえいい練習になったわ~。 



奇行種、サンクスwww

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��
 

この記事へのコメント

1. Posted by 官九郎   2014年06月01日 22:56
そのウルトラレディを応援に行ったんだけど見つけられなかったっていうww
2. Posted by マーマン   2014年06月02日 01:07
フルマラソンお疲れ様ですww

実は荒川の後にそちらに行って応援しよと思ったけど、あまりにも暑くて無理でした><
3. Posted by ゆう   2014年06月02日 02:30
奇行種www
新しいウルトラレディって「あの人」ですね!やっぱり強いなぁ...(´Д` )
ちゃららさんも暑い中45キロって凄い!完全復活間近ですね(^ ^)
4. Posted by ちゃんみー   2014年06月02日 07:49
奇行種(笑)新潟から1人で来た変態です。
ちゃららさんと並走できなかったら残り10キロは歩き通してたかも。
身体の限界を気持ちで乗り越えさせてくれてありがとうございました。
ちゃららさんの励ましが何よりも力になりました。
諦めない、前に進む。
完走メダルは宝物です。

んで、昨日は100キロなんてもう走らないと言いましたが…


また走りたいな。(笑)


5. Posted by ちゃらら   2014年06月02日 23:42
官くん☆

引き弱ぇ~よ!(笑)
ウルトラレディすげえ強い人だった。感動したよ~!
6. Posted by ちゃらら   2014年06月02日 23:43
マーマンさん☆

早起き出来たら僕もハシゴするつもりだったんですが、11時に起きちゃったので無理でしたw
走って帰ったらフルの距離超える事に気付いた時は愕然としましたね~www
7. Posted by ちゃらら   2014年06月02日 23:45
ゆうさん☆

奇行種以外の何物でもないっすよw
ちゃんみーさん強かったです。並走させてもらってめっちゃ元気もらいました~
8. Posted by ちゃらら   2014年06月02日 23:48
ちゃんみーさん☆

あ、出た奇行種w

会った瞬間にあからさまにウルトラの洗礼を受けてるのが見て取れましたけど、その先にある感動を実感してほしいと凄く思って差し出がましく並走させてもらっちゃいました(笑)

でも、距離が進むにつれて本当にちゃんみーさんの強さを実感したし、隣でガチで感動してたんですよ。100キロ完走、しかもあの劣悪なコンディションの中のこと。本当に勲章です。おめでとうございますって、何回言っても足りないぞ~!!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字