2014年05月30日

やばいあいつらにブログがバレた。詰んだ。


ダウンロード



DIOは凄いよな~、見られてるだけで気付くんだもん。
僕は残念ながら気付けなかった。これを受け取るまでは。



BlogPaint


一度資料請求をしただけの結婚相談所から本日届いたメール・・・
危なく予約を入れるところだったぜ・・・


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��
  

soulisforrent at 22:37│Comments(4)ただのつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by ファー   2014年05月30日 23:51
キタ!婚活ネタ!
婚活スタンド使いなんでしょ?(笑)
2. Posted by satoshi   2014年05月31日 00:11
初めて投稿します!
今日ぴったり同じメールキタ~~~

「結論:保母さんは八割がた可愛い。」
爆笑しました。

戸籍は無駄にキレイなオッサンです。
3. Posted by ちゃらら   2014年05月31日 20:52
ファーさん☆

婚活スタンドって何だよ(笑)
いたとしても一切活躍してくれてねえよ(笑)
4. Posted by ちゃらら   2014年05月31日 20:54
Satoshiさん☆

コメントありがとうございます!
すれ違い美女が話題になってるからあんなメール来たんですかね?

戸籍はですね~、キレイな方がいいっすよ
世間にバツ持ち増えたとはいえやっぱり中古感が・・・(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字