2014年05月25日

なでしこ見たいのに竹内アナがめっちゃ可愛いくてむしろスタジオに切り替わらんかなってなってる。


やべーまじ可愛いたけうっちゃん・・・
ワイプでいいから常時映しておいてもらえんやろうか・・・w


今日は超・久々のLSDをやった。

Long Slow Distance。 長い距離をゆる~く走るという気楽な練習だ。二時間強、20km。少々暑かったけど、気持ちよく走る事が出来た。

今月の半ばにランニングを再開しておよそ2週間が経過した。これまでのところ、スピードは完全に封印してゆっくり走る事を心がけている。心肺能力の衰えが非常に大きい事は感じているが、これまでの数々の故障休養の経験から、心肺は比較的短期間で戻せるだろうと踏んでいる。

だから、まずは脚だ。

九月の丹後、そしてその後の秋のハーフ・フルに向けて走力を取り戻していくためには、どこかのタイミングで練習強度を強めていく必要がある。だが、焦ってはいけないのだ。焦って走力を戻そうともがくことは、すなわち故障リスクを高める事でもある。

今はまずしっかりと土台を据えよう。強い練習に耐えうる脚を作るんだ。

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��
 

さあ、なでしこのお尻を観戦しよう!

soulisforrent at 22:11│Comments(4)一人で走ったつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by ファー   2014年05月26日 17:32
おい、この野郎!
お尻って書けばオレがコメントすると思ってるだろ!
そしてオレが裏かいてコメントしないと思ってるだろ!
だからオレは裏の裏をかいてコメントするぞこの野郎!

竹内アナ、めっちゃカワイイよねぇ。
2. Posted by ちゃらら   2014年05月26日 23:11
ファーさん☆

もう毎回尻ネタにコメントくれたらいいよこの野郎(笑)

竹内アナ可愛い~
書類送検くらいで済むなら無理にでも抱きしめたいね・・・
3. Posted by ファー   2014年05月27日 00:25
書類送検くらいで済むわけねーだろこの野郎!
4. Posted by ちゃらら   2014年05月27日 00:37
・・・だよねw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字