2014年05月25日

可愛い子に初めましてする時左手の薬指見るよね


今日はタイトルの事は深く突っ込まんといてくれ。ただの独身あるあるだw
ていうか、タイトル以上に話を膨らませるスキルが僕にないwww



今予定しているレースは九月中旬の丹後ウルトラのみ。
その後のレース出走は全くの白紙の状態だ。

全く何も考えてないって訳ではなくて、去年の自分を見直しながらざっくりとした流れは決めてる。
たぶん、こうなる。

<10月 何もしない>
本当は昨年心を大いに震わせてくれたハセツネに出たい気持ちはあるんだけど、今の仕事の状況を考えたら山で全然練習が出来ないのでパス。数年すれば部署移動の可能性があって、そうしたら仕事の内容も変わってくるのでそれ以降でいいやと思い始めている。

<11月 ハーフ一本 フル一本>
ハーフはたぶん去年出た坂東いわい将門ハーフでOK。ちょっと遠いけどほぼフラットで走りやすいコースだし、頑張って並べば殆どスタートロスもなく自分のペースで走れる。あと、銚子ハーフが今年も開催されるんだったらファンランとして出たい気持ちはある。去年エントリーしたのに出れなかったからね。

問題は、フルだ。

つくばマラソンは自己ベストを出した思い入れのあるレース。昨年のレースである程度の記録を出せているので、恐らく今年はAブロックから出走する事も出来るハズ。コース自体も本当に走りやすいし応援も多くて記録狙いで走るには非常に好条件。おまけに消費税増税に負けずに価格も据え置きと来た。

という事は逆に、エントリー合戦がハンパ無いであろう事が懸念ね。

つくばのエントリーがもし失敗したら、完全なる秋レース難民になっちゃう。それを考えると、再来週からエントリーが始まる同日開催の大田原マラソンを候補にするっていうのも手だと思うのね。コースはまぁ、つくばに比べたらあからさまにタフだ。でも制限時間は4時間と他のレースに比べて短いから、恐らく瞬殺でエントリーが終わるって事はないハズ(つっても去年は一週間くらいで埋まってたけど・・・)。ここで記録を出せたらなんかかっこいいとも思うしねw

さ~て考えられる猶予はあと二週間か。どーしようかな・・・

大田原を保険でエントリーしといた上でつくばの合戦に参加する事も考えたけど、そんな勝手な理由で大田原に本当に出たい人の枠を奪っちゃったりするのは倫理上宜しくないからね。どっちかに絞ってエントリーはするよ。


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��
 



この記事へのコメント

1. Posted by 季節外れ   2014年05月25日 07:42
え?タイトルに突っ込んだらダメなの?
何だ、タイトルに突っ込むの結構楽しいのに(笑)

今年はハセツネ見送るんですね
その分秋のフルにかけると
復活する姿が見えます
是非、去年を上回る熱いレースを
2. Posted by むーみん   2014年05月25日 09:14
銚子半島ハーフ、既にエントリー始まってます(笑)
最近、練習しに行ってるけどアップダウン激しくてゴリゴリなコースwww

既婚でもイイ男見ると指輪確認するし(爆)
3. Posted by ゆう   2014年05月25日 18:21
私も秋のレースをどうするか絶賛悩み中...レース難民だけにはならない様にしたい所ですが...(´Д` )
4. Posted by ちゃらら   2014年05月25日 22:12
季節外れさん☆

いや、あの、押すな押すな的な感じで突っ込んで頂けるものかと・・・(笑)

ハセツネはけっこう悩みましたが、エントリーしない事を決めました。
フル、ガチります。季節外れさんのレポには実は相当刺激受けてますからね~

目標にします!といえるだけのトレーニングを積んでいきたいと思います!
5. Posted by ちゃらら   2014年05月25日 22:13
むーみんちゃん☆

どーーーーん!マジや、始まってるwww
どないしよかな~

てか指輪確認するんかいw
なにを期待してるのかな~www
6. Posted by ちゃらら   2014年05月25日 22:14
ゆうさん☆

マジ悩みますよね!
難民だけはマジ勘弁したいです。。

二月には別大に出ようとは思っているのですが、秋レースも大事なので・・・
大田原・・・う~ん・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字