2014年05月23日

42.195kmを走り抜けるってのは偉大な事なんだよ。

無題


まぐれで、とか、たまたま運が良くて、フルマラソンを完走出来る人なんていない。
限られている時間をトレーニングに充て、自分を律する事に成功した人だけが得られる勲章だ。

走り始めてしばらく経つと感覚が麻痺して普通の事に感じるかもしれないが、これは凄い事だ。

少しランから遠ざかるだけで、それを自分の体で実感できる。
今の僕は去年の僕に勝つ事はおろか、恐らくフルマラソンを完走する事も出来ないだろう。

季節はこれから夏に向かう。暑いのは得意だ。
女の子が薄着って事も含めて僕の大好きな季節。

またあの凄い事をやりたい。よし、走ろう。


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��
 



soulisforrent at 22:39│Comments(8)ただのつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by マーマン   2014年05月23日 23:06
速えーよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!

そう、女の子が薄着って事も含めてねww
オールナイト皇居??
2. Posted by moto   2014年05月24日 05:50
お、私の目標タイム発見!
いつかこのタイムに挑戦してみたい。
3. Posted by じぇーてぃー   2014年05月24日 22:16
速いですね~
ちゃららさんを目標に頑張ります!!
薄着が大好きってところが目標ですけど(笑)
4. Posted by ひこ   2014年05月24日 22:48
だんだん戻ってきましたね~^^
5. Posted by ちゃらら   2014年05月25日 00:15
マーマンさん☆

本当は薄着メインですねwww
オールナイト皇居楽しかったな~ 真夏の夜の夢・・・

美女誘ってやりますか!(笑)
6. Posted by ちゃらら   2014年05月25日 00:16
motoさん☆

練習内容見てる限りすぐに行けそうっすよゴリマッチョさんwww
今の僕はまだこれを目標うんぬん言えないレベルに落ち切っちゃってますが、
秋には自信持って去年の僕を打倒できるように頑張ります(*^^)v
7. Posted by ちゃらら   2014年05月25日 00:18
じぇーてぃーさん☆

薄着はね~、凝視すると本物の変態になってしまうのでいかにサラッと見るかという能力が試されますね~ あと、一瞬で目と記憶に焼き付ける能力も(笑)
8. Posted by ちゃらら   2014年05月25日 00:18
ひこさん☆

え?何がっすか?(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字