以前ブログで取り上げて殆ど反響が無かったネタを果敢にもう一度蒸し返してみるとこういう事になる。42.195kmを走り抜けるってのは偉大な事なんだよ。

2014年05月23日

思った以上に走れなくなった自分って、一周回って何となく愛おしいなwww


疲労抜きジョグってあるよね。そう、ゆっくりとしたペースで比較的短い距離を走る事によって血行を促進して休足以上に疲労回復効果を狙ってしまおうってやつ。

それ、やってみたんだ~


無題



疲れたwww



しばらく走る事を放棄していた元・ランナーって、実質初心者と変わらないんだよね。
疲労抜きジョグとかいう高等テクはまだまだ今の僕には早かったらしいwww

でもあれやね、過去の自分と比べてめちゃめちゃ走力落ちてるってことは、伸びしろがそれだけたくさんあるっていう風に言い換えもできるよね。

やっべ、めちゃ楽しくなってきたwww


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��
 


・・・・・ちょっと仕事立て込んで遅くなっちゃった。
昨日の記事へのコメントの返信は明日させて頂きます、ありがとうございます!
 

soulisforrent at 00:51│Comments(0)一人で走ったつぶやき 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
以前ブログで取り上げて殆ど反響が無かったネタを果敢にもう一度蒸し返してみるとこういう事になる。42.195kmを走り抜けるってのは偉大な事なんだよ。