2014年05月21日

以前ブログで取り上げて殆ど反響が無かったネタを果敢にもう一度蒸し返してみるとこういう事になる。


4893117853_92698cbd9c


傘が使われ出したのは約4000年ほど前と言われ、エジプトペルシャなどの彫刻画や壁画に残っている。 by wikipedia


今どきさぁ・・・

ネット使って結婚相手が見つかる時代だよ?
金さえ積めばピンポイントで違和感なく増毛出来る時代だよ?
人工衛星が地球の周りを飛び回ってて市民ランナーの走行距離が測れる時代だよ?



何故傘は4000年間

大した進化しねえんだよ(゚Д゚)ゴルァ!!



進化ゆーても折りたためるだけて!
進化ゆーても透明で前方確認がしやすいだけて!
進化ゆーても内側に青空の絵が描いてあって気分が爽快になるだけて!

傘差すの苦手でさ~、お蔭で今朝は顔以外の体のパーツ全部びしょびしょだよ!
もう本当お願いですから頭いい人になんかもっと良い方法考えて欲しい・・・



って思う人僕以外に絶対いるよね?

ね?ね?ね?





・・・あと完全に余談だけど。

image

これめっちゃ美味いな。ブルジョワの味。


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��
 

ビールの方でもいいから共感できた方はクリックしてw

soulisforrent at 22:05│Comments(12)ただのつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by ザキ   2014年05月21日 23:36
ビールに共感(笑)。今年は飲みましょう。
2. Posted by マーマン   2014年05月22日 01:24
時代は進化しているけど、これは進化しようがないのかなぁ・・・カッパ着て走るしかないなww
3. Posted by ひこ   2014年05月22日 11:32
ブログタイトルは少し前から目にしていたのですが、全く読んでいなかった。
ようやく気付いたよ。出遅れ感が半端ない~
KickstarterでIPHONEにスプレーしただけで防水になるプロジェクトが募集していると聞きました。これを体に振りかけるのはどう? 防水ちゃらら!
4. Posted by 季節外れ   2014年05月22日 12:30
我々はランナーだから
シャワーラン
じゃなくて、シャワー通勤
傘なんか要らない
雨よ
俺の心の傷を洗い流してくれ
でもデコの生え際はそっとしといてくれ
5. Posted by リオカノ   2014年05月22日 14:44
傘!同じこと考えてました!!!なんで進化しないんでしょう!傘って漢字もなんか…こう…4人入っちゃうと全員びしょ濡れですよね。

そもそも、21世紀って、透明な筒の中を歩いてるんだと思ってました。

はじめましてなのに、興奮気味でごめんなさい。これからも楽しく読ませていただきます♪
6. Posted by proceed2600   2014年05月22日 17:20
ピンポイントで増毛!σ(^_^)
でも、お高いんでしょう(゚Д゚;)


反応するところ違うか(^-^;)
7. Posted by ちゃらら   2014年05月23日 22:05
ザキさん☆

飲みましょう飲みましょう!
葛西に遊びに行こうかなーっと思ってるんで(←去年寝坊して失敗しましたけどW)早期実現できるかも!
8. Posted by ちゃらら   2014年05月23日 22:05
マーマンさん☆

これねえ、何か上手い方法考えたら億万長者ですよ。

・・・走るときは傘いらないっすよ元々(笑)
9. Posted by ちゃらら   2014年05月23日 22:06
ひこさん☆

自分自身を防水しちゃうってのはアリです!
出来ればスプレーじゃなくて、体全体を見えないバリアで覆って頂けるとありがたいんですが・・・(笑)
10. Posted by ちゃらら   2014年05月23日 22:08
季節外れさん☆

生え際はマジでそっとしといてくれ
風よ 吹くな・・・

ああ真夏の太陽よ
僕の額を照らさないでくれたまえ

・・・何をやらすねん(笑)
11. Posted by ちゃらら   2014年05月23日 22:12
リオカノさん☆

本当だ、4人入っちゃってるwww

もうね、仰る通り21世紀なんて夢が詰まってる時代のハズなんですよ。
あと100年もしたらドラえもんが生まれてなきゃいかんのですよ

なのに、傘!本当どうにかしてほしいですよね~www

傘ネタにしっかり共感して頂けたのが嬉しくて僕も興奮気味です。
九州の女性はやっぱええわぁ~(*^^)v
12. Posted by ちゃらら   2014年05月23日 22:14
ぷろしーどさん☆

いえいえ、ほぼ100点満点です(笑)

ピンポイント増毛試してみたいと思った事あるんですが、よく考えたら一回やったらもう一生使い続けるかある日突然カミングアウトするかの二択になってしまうので、躊躇しています(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字