2014年05月19日

昔むかしある所に、5'30/kmをジョグと呼んでいたバツイチがおったんじゃ。


ある日バツイチは近くの川までペース走へ行ったそうな。

しばらく走っておらなんだとはいえ、去年の夏から秋にかけて走りこんだ時の記憶は残っとる。
体が覚えておるじゃろうとばかりにバツイチはおもむろに走り始めたのじゃ。

想定したペースは5'30/km、全盛期にジョグと呼んでいた一番楽に走れるスピード。
川沿いをぐるりと一周、約10キロの道程を淡々と走ろうと思っておったそうな。



無題


・・・・・7キロで力尽き、ヘロヘロの腰砕けになったバツイチはすごすごと家に引き返して来ましたとさ。


おしまい。



�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��
 


ラン再開してから筋肉痛にならない。筋肉痛になる程走れないからだ。 

心肺がマジでマジでマジでやばひ・・・
こんなに落ちるものなの??? 

キロ5分ちょいのペースに少しだけ上げてみたら、心臓バクバク。
5'30/kmあたりのペースに戻しても全然呼吸が回復せずに完全に力尽きちゃった。

やばひ・・・やばひ・・・。 

soulisforrent at 22:42│Comments(14)一人で走ったつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by ノブノブ   2014年05月19日 23:24
大丈夫、すぐ戻るよ~。
2年走ってなかった自分が言うのですから間違いなっしー!
2. Posted by マーマン   2014年05月19日 23:47
すぐに戻るから大丈夫っすよ!!
でも今だったら一緒に走れるww
3. Posted by えーかわ   2014年05月19日 23:57
2週間ぐらい経つとキロ5とかで走ってそうな気がします。
4. Posted by キーキ   2014年05月20日 00:54
10km目で上げてるのが健気(笑)
大丈夫、僕も似たような感じです。
ようやくサブ4獲れそうな気がして来ました。
5. Posted by ひでち   2014年05月20日 10:21
と言いつつ、次の記事で思いっきり速く
なってそうな^^;
6. Posted by ファー   2014年05月20日 10:39
心肺ねぇ。
そりゃそうだよ。落ちるよ。
ボクたちアレだもん。
7. Posted by proceed2600   2014年05月20日 12:42
一か月もかからないと思いますよ。
私もそんな感じですから(笑)
私なんてそれでレースでて大変な思いをしましたけどね。
8. Posted by ちゃらら   2014年05月20日 22:31
ノブノブさん☆

そうなしか~!?!?
確かにノブノブさんの戻り具合を見て励まされてるなっしー・・・

うん、頑張ってみるなしな~!
9. Posted by ちゃらら   2014年05月20日 22:33
マーマンさん☆

一緒に走るのはいつでもいいっすよ!

故障で走れなかった時とかはクロストレーニング頑張ったりして体力の維持に努めてたんですが、今回はもうふしだら極まりない日々を送ってましたからね~www 本当にいつ走力が戻るのか・・・って感じですw
10. Posted by ちゃらら   2014年05月20日 22:34
えーかわさん☆

キロ5かぁ・・・
キロ5がこんなに眩しく感じる日が来るとは(笑)

二週間後の自分を楽しみにしながら地味に頑張ります!
11. Posted by ちゃらら   2014年05月20日 22:34
キーキさん☆

なんかあのまま終わるのが嫌で(^_^.)
よく見てますね~(笑)

まだサブフォー遠いっすよ~
がんばろ・・・
12. Posted by ちゃらら   2014年05月20日 22:35
ひでちさん☆

いえいえいえいえ、まさかの恋愛トークです(笑)
13. Posted by ちゃらら   2014年05月20日 22:35
ファーさん☆

ファーーーー!それもそうだ!!!
14. Posted by ちゃらら   2014年05月20日 22:37
イエロースターマンさん☆

僕レース回避しちゃいましたからね(笑)
次のレースは九月のウルトラだし、その後を考えてもまだ焦んなくて平気ですね・・・

たぶん・・・(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字