自転車の女の子とすれ違う次の瞬間の匂いって生きてて良かったレベルやる気があるから行動できるのではなく、行動する事によりやる気が起きるのだ。

2014年05月16日

お前のために明日朝一番で合鍵を作ってくるからそこでちょっと待ってろ。

あ、タイトルと本文は一切関係ありません!


自転車に限らずなんだが。
女の子とすれ違ったその次の瞬間にふわっと香る圧倒的な存在感を放つ芳香。

あれどこから来るの?

ロン毛か?ロン毛がええのか?いや、ショートカットの女の子でもやっぱりいい匂いするし、ロン毛の男とすれ違ったところでいい匂いはしないし、仮にいい匂いがしたとしても自分の中で処理に困るから記憶からすぐに消えるだろう。

走ってる時もそう。走ってて美女ガーさん達を追い回したくなる誘惑の成分って、お尻の魅力も相当に大きいけど香りが占める割合も侮れないよね。

こんな話をすると「汗臭いからやめてくれ」とか「そんな輩がいると思うと走る事に恐怖を覚える」とか「ていうかお前キモい、キモすぎる!」とか美女ガー達は仰るだろうけども・・・。


お蔭で立ち直れた経験は一度や二度じゃねえぜwww


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��
 
こんな時間に美女ガーはいないと知りつつ、今からジョグしてくるのだ!
 

soulisforrent at 23:30│Comments(6)ただのつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by こーち   2014年05月17日 02:10
待ってました!
また、楽しみが増えました。
2. Posted by 季節外れ   2014年05月17日 09:03
これ、タイトル面白いっすね(笑)
朝一で合い鍵作るのに、一晩「そこで」待ってろ!ってどこで待たせてるの?
いやいや、待たせないで一緒に夜を明かして、一緒に合い鍵作りに行かないと
そして合い鍵を渡した後は、(略)
3. Posted by ハロ   2014年05月17日 15:46
あ、いつの間に!(笑)

テンプレ違ったら気付かなかったかも(汗)

改めて宜しくお願いします♪
4. Posted by ちゃらら   2014年05月17日 22:26
こーちさん☆

ありがとうございます!
楽しみにして頂けるようなブログを書けるように頑張ります(笑)
5. Posted by ちゃらら   2014年05月17日 22:27
季節外れさん☆

もうね、季節外れさんのコメントの方が起きた事実を説明するより面白いからこの鍵の話はなかった事にします(笑)
6. Posted by ちゃらら   2014年05月17日 22:29
ハロさん☆

こっそり再開しました(笑)
そう、テンプレは敢えて同じものにしました~

宜しくお願いします(*^^)v

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自転車の女の子とすれ違う次の瞬間の匂いって生きてて良かったレベルやる気があるから行動できるのではなく、行動する事によりやる気が起きるのだ。