2014年05月15日

自転車の女の子とすれ違う次の瞬間の匂いって生きてて良かったレベル

あ、タイトルと本文は一切関係ありません!

このブログを立ち上げて、まだ自己紹介すらしてなかったので今日は軽くご挨拶を。

僕のHNはちゃららといいます。

少し前まで「猫目線(=`ω´=)」というブログのゴーストライターをやっていまして、ブログ村マラソンカテの読者の方だとご存じでいて下さる方もいらっしゃるかもしれないです。

アラサーバツイチで元来虚弱体質な上に昨年暮れから忙しくなった仕事になかなか順応できず心を故障してしまっていた所、追い打ちをかけるように家族のように暮らしていた猫をなくしてしまい、しばらくの間人として・・・いや、生き物として腐っていたのですが、またランナーとしてここに戻って来たいと強く思ったのでこのブログを立ち上げました。

アラサーバツイチで元来虚弱体質な上に最近は日々髪の毛の生え際の後退が進んでいるのではないかという不安に戦々恐々としながら生きているつまらん男ですが、改めて宜しくお願い致します!


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��
 
ふはは、今日は5kmも走ったぜ!(笑)
 

soulisforrent at 22:05│Comments(20)自己紹介的なつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by 刈り上げ   2014年05月16日 08:32
おはようございます、刈り上げです。

改めてはじめまして。

最近妙なタイトルのブログがあるなと思っていたら、復活されたようで一読者として大変嬉しく感じます。

おかえりなさい!

私もフル後は必ず発熱、流行りの病魔はすべて友達の虚弱な刈り上げですが、宜しくお願い致します。
2. Posted by リンガンガー   2014年05月16日 08:50
釣られないぞ!って思ってたら、ちゃららさんだったのか(笑)

お帰り~
3. Posted by マッスルゴリ   2014年05月16日 08:54
しまった、このタイトルの記事で飛んできて気が付くとは・・・
不覚(笑)



おかえり♪
4. Posted by 季節外れ   2014年05月16日 12:34
よろしく
ってらしくない口数の少なさですね
野辺山出られるんですか?
是非、ツイッター風にリアルタイムでレポを(笑)
5. Posted by たかし   2014年05月16日 12:40
マッスルゴリさんと同じく、このタイトルに釣られて来たら気付きました!

お帰りなさい!
6. Posted by し~やん   2014年05月16日 12:48
同じく!(笑)
お帰りなさい!
丹後は来れる?

今後とも宜しくです・・・
7. Posted by るみおかん   2014年05月16日 13:17
ああ、そう言えばおでこ広(略
8. Posted by じぇーてぃー   2014年05月16日 17:17
おかえりなさい^ ^
釣られてやって来た一人です(笑)
9. Posted by カミ   2014年05月16日 22:02
お帰りなさい!
復活をお待ちしていましたよ〜♪
10. Posted by えーかわ   2014年05月16日 23:33
お、お、女の子はいつ出てくるんですか??
11. Posted by ちゃらら   2014年05月16日 23:34
刈り上げさん☆

こちらにもお越し頂きありがとうございます(*^_^*)
ええ、妙なタイトルのブログですねwww

フル後って免疫落ちますから風邪とか引きやすいんですよね…
いっそ、刈り上げずに襟足を伸ばしてみてはどうでしょうか?(笑)
12. Posted by ちゃらら   2014年05月16日 23:35
リンさん☆

ただいま~(笑)
野辺山に挑戦するレベルには戻れなかったけど、何かしら書けるだけの気力は戻ってきました!

ゆっくり戻してくので、またこれからも宜しくお願いします!
13. Posted by ちゃらら   2014年05月16日 23:36
マスゴリさん☆

ふふ、このタイトルはあなたを呼んだようなものですよwww
ご心配をおかけしましたがまた宜しくお願いします(*^^)v
14. Posted by ちゃらら   2014年05月16日 23:38
季節外れさん☆

いや、ツイッター並に文字数少ないブログを目指してますから!
しかしそれもなかなかに難しい事が判明し、早速壁にぶつかってますけど(笑)

野辺山は挑戦できるだけの走力がないので、スパッとDNSします。
まあゆっくりとまったりと、戻して行きますよ~
15. Posted by ちゃらら   2014年05月16日 23:39
たかしさん☆

うん、たかしさんも釣れるかなぁと思ってました(笑)
短時間で更新できるブログを目指して頑張ります!(笑)
16. Posted by ちゃらら   2014年05月16日 23:40
し~やんさん☆

釣れすぎwww
僕の次のレースは丹後ですよ!お会いできるのを楽しみにしております(*^^)v
17. Posted by ちゃらら   2014年05月16日 23:41
おかん・・・☆

そーなんよ、これどうしたらいい?(←切実)
婚期が・・・婚期が・・・
18. Posted by ちゃらら   2014年05月16日 23:41
じぇーてぃーさん☆

もぅ、つ・れ・す・ぎ!(笑)
みんな女の子の匂い好きだな~

いや、当たり前ですけどね!
19. Posted by ちゃらら   2014年05月16日 23:43
カミさん☆

めっちゃ走力は落ちてますが、かえって参りました!(笑)
冬眠してたと思って、これから頑張ります(*^^)v
20. Posted by ちゃらら   2014年05月16日 23:43
えーかわさん☆

食い付き方がハンパ無い(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字