2014年05月14日

二か月ぶりの練習だん。

image


ええ、たったの20分です。
ええ、たったの3.5kmです。

だけど、二か月間自ら走る事を放棄していた僕にとっては本当に本当に大きな第一歩なのです。

ジョグ出来た事が単純に嬉しい・・・


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��


soulisforrent at 22:44│Comments(16)一人で走ったつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by アンジー   2014年05月14日 23:07
スルーしてしまうところだった。
お帰りなさい!
2. Posted by 南行のオイクン   2014年05月14日 23:16
復活、イイじゃないですか~!
どこのカレー屋さんで食べたんですか?
ご近所同士ジョグで会えたら、話かけますゾ!よろしくです!(^o^)v
3. Posted by マーマン   2014年05月15日 00:09
うぉ、出遅れた!!
おかえり~(*´ω`)ノ
4. Posted by むーみん   2014年05月15日 14:26
あら~お帰り♪

今のちゃららっちになら勝てる!!
…と思ったのにキロ6切ってるし無理ぽwww
5. Posted by iwatobi   2014年05月15日 20:31
出遅れました~。
復活おめでとうございます♪
6. Posted by おっとー   2014年05月15日 21:06
お帰りなさいませ!!
お元気そうで何よりです(*'▽')
7. Posted by ちゃらら   2014年05月15日 22:06
アンジーさん☆

帰って来ました~(^_^)
今回はまったりやらせてもらいます(笑)
8. Posted by ちゃらら   2014年05月15日 22:08
オイクンさん☆

南行と行徳の間の、高架沿いのカレー屋分かります?
「インドよりおいしいインド」って書いてある(笑)

たしかオイクンさん朝ラン派ですよね・・・
何時に走れば会えますか?www
9. Posted by ちゃらら   2014年05月15日 22:09
マーマンさん☆

いやいや、自己紹介すらこのブログでしてないですから(笑)
見つけてくださってありがとうございます!

また遊んでくださいね♪
10. Posted by ちゃらら   2014年05月15日 22:13
むーみんちゃん☆

たっだいまぁ~!!!
色々心配かけてごめんなさいでした!

あ、大丈夫よ、今日5キロ走ったらキロ6割ったから(笑)
11. Posted by ちゃらら   2014年05月15日 22:13
iwatobiさん☆

いや、出遅れじゃ(略 www
なんとかモゾモゾと復活して参りましたので、また宜しくです(*^^)v
12. Posted by ちゃらら   2014年05月15日 22:14
おっとーさん☆

ただいま!!
いや~、ブログ立ち上げるくらいまで何とか回復しました(笑)
またこれからも宜しくお願いしますね!
13. Posted by 南行のオイクン   2014年05月15日 22:56
「ボンベイパレス」ですね!食べたことないけど、近くに住んでたから、わかります。昔からあって前を通るとイイ香りがしますね!
朝5時に今井橋激走中です( ̄∇ ̄*)ゞ
14. Posted by ちゃらら   2014年05月16日 12:32
オイクンさん☆

そそ、そこです!僕めっちゃ近所なんすよ(笑)

朝5時かぁー……
5時……5時……

余裕ある時に頑張ってみます!(笑)
15. Posted by かるりーの   2014年05月16日 13:17
はじめまして、かるりーのと申します。以前のブログから読ませていただいておりました。またちゃららさんのブログが読めるのが嬉しいです^o^
そして、同じ街でした。。。ボンベイパレス、ほぼ毎日前通っておりますよー。よろしくお願いします!
16. Posted by ちゃらら   2014年05月16日 23:32
かるりーのさん☆

コメントありがとうございます!てかブログめっちゃおもろいwww
全部通して読んでしまいました~

走ってるコースがハンパ無く被ってそうですね。
もしかしてすれ違ってたりするのかも… 宜しくお願いします(*^^)v

コメントする

名前
URL
 
  絵文字