ジョグノートに刻んだ歴史的イベント。二か月ぶりの練習だん。

2014年05月14日

ブログタイトルに釣られて来た人へ。


140文字に思いの丈をぶつけたいとか身の回りの出来事を切り取ってこまめに更新したいとかTwitter風な文体で面白おかしく彩りたいとか高尚なアレは全然なくて、うちの猫が書いてたブログみたいに長文のブログにはしないんだよって言いたいだけだから、短いテキトーな更新になっても許してもらいたいのだ。


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��




この記事へのコメント

1. Posted by ゆう   2014年05月14日 21:27
タイトルに釣られて来たら、まさかのちゃららさんでビックリ!∑(゚Д゚)
また宜しくお願いします(^ ^)
2. Posted by ちゃらら   2014年05月14日 22:45
ゆうさん☆

うは、釣られましたかwww
戻ってきましたので宜しくお願いします!

ゆうさんも足の調子早く良くなりますように・・・
3. Posted by ぽじ   2014年05月15日 14:10
まさかのちゃららさん(*_*)

それにしても・・・
センスのあるタイトルですねぇ
釣られちゃいましたwww
4. Posted by ちゃらら   2014年05月15日 22:12
ぽじさん☆

いかに長文ブログを避けるかが今回のテーマなのでこのタイトルに落ち着きましたw
でもしばらくどんなスタイルになるか試行錯誤で逆に時間がかかりそうですwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ジョグノートに刻んだ歴史的イベント。二か月ぶりの練習だん。