2014年05月14日

ジョグノートに刻んだ歴史的イベント。

無題



2012年8月末に走り始めて以来初の快挙・・・



月間走行距離ゼロwww



・・・いいんだもん、これからまた頑張るんだもん(^_^.)


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��


soulisforrent at 07:11│Comments(14)一人で走ったつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by メテオデ   2014年05月14日 07:25
復帰おめでとうございます!ジョグノで気づきましたσ(^_^;) 電波の届くトレイル行きましょうね〜(^-^)/
2. Posted by たま   2014年05月14日 07:44
復帰おめでとう、あやうくスルーするところでした!
楽しみが増えた。
3. Posted by proceed2600   2014年05月14日 09:08
久しぶりっ!
楽しみだっ!
4. Posted by K12R2   2014年05月14日 10:28
お久しぶりです。
復帰を待ってました。

『ツイッターでやれよw』 ウケたw
5. Posted by カブトムシ   2014年05月14日 18:14
お久しぶりでーす。ブログタイトルに釣られて覗いてみたらちゃ⚫︎らさんでした(笑)
丹後で再会することができそうで楽しみにしてます♪
6. Posted by 官九郎   2014年05月14日 19:01
うおっ( ̄▽ ̄)
いた!
7. Posted by 華   2014年05月14日 19:02
復活おめでとうございます(´∀`=)
ナイスなタイトル!
8. Posted by ちゃらら   2014年05月14日 19:18
メテオデさん☆

電波入る所なら喜んで!au山に弱いような気がするんですよね。。
9. Posted by ちゃらら   2014年05月14日 19:19
たまさん☆

以前とは全然違うブログだし筆者も別ですが(笑)、また宜しくお願いします(^^)
10. Posted by ちゃらら   2014年05月14日 19:21
黄色2600さん☆

楽しみにされる程のものではないですが、皆さんとまた遊びたいのでブログ始めました!
これからも宜しくお願いします(^^)
11. Posted by ちゃらら   2014年05月14日 19:22
K12R2さん☆

戻って参りました!
どんなブログなら今の自分に書けるか吟味した上でこのタイトルに落ち着きました(笑)

これからも宜しくお願いします♪
12. Posted by ちゃらら   2014年05月14日 19:24
カブトムシさん☆

まさか自分のブログでHNを伏せ字にされるとは(笑)
変なタイトルですが中身は至って普通のブログになりますので、宜しくお願い致します(笑)
13. Posted by ちゃらら   2014年05月14日 19:24
官九郎さん☆

ほほ、少し復活。まあ、まったりいこー!
14. Posted by ちゃらら   2014年05月14日 19:26
華さん☆

あんまり時間が取れないかもなので、呟きレベルの更新でも許して頂けそうなタイトルにしました!(笑)

色々ご心配おかけしましたが、また宜しくお願いします(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字